アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2017年春期観て良かったベスト10
139
view
 サンキュー(36)
春期の視聴も終わりましたのでベスト10を作ってみました。現在2クール目が放送している作品は入れていません。アリスと蔵六・ゼロから始まる魔法の書・ベルセルク 次篇・武装少女マキャヴェリズムも好きな作品です。
BEST10作成日:2017.08.03
全12話 中学生の純愛物語。中学生の恋愛を真っ直ぐ描いた作品は珍しいですね。観始めたら是非最終話まで観てくださいね。キュンキュンしたい方は必見です^^
★★★★☆ 4.0
全12話 詰め込みすぎた感じがはしましたが、毎週飽きさせない展開に楽しみに見ていました。ドカーンと打ち上げ花火の連続のような作品でしたね^^
★★★★☆ 3.9
全25話 ある魔女に憧れて魔法学校に入学したアッコとその仲間たちのエピソードを描いた作品です。アニメミライから観た作品で思い入れもありますね。
★★★★☆ 3.9
全12話 進撃の巨人の2期です。またまた色々謎が増えましたね。想像を超えた展開にワクワクしながら観ていました。来年決まった続編も楽しみです。
★★★★☆ 4.0
全11話 1期よりシリアスなところが多かったです。加藤さん、やっぱりメインヒロインですね。大活躍でした。
★★★★☆ 3.9
全11話 お話としてはちょっと進展がありましたね。どの期を観てもまったく色褪せない作品です。
★★★★☆ 3.9
全12話 小さなロボットたち、キャラもそれぞれ立っていましたね。オチもお決まりのパターンでしたが面白かったです。
★★★★☆ 3.4
全12話 後半は急ぎ足でしたが、きちんと纏まっていました。最終話のアレだけがちょっと苦手でしたw クイズも面白かったですね。
★★★★☆ 3.5
全12話 兄はライノベ作家・妹はイラストレーターの義理の兄妹物語。みなさん可愛かったですね。
★★★★☆ 3.8
全12話 せつなさの残る作品。結局みなさんどうなったのしょうか?
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。