アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2017夏アニメ/3話までランキング
124
view
 サンキュー(27)
2017夏アニメの3話までのランキングです。今期は失速する作品が少ない印象。ダークホース作品も多いですが、ゲーマーズ・ナイツ&マジック・バチカン奇跡調査官の3作品は完全に期待外れでした。/神☆☆☆☆☆/かなり面白い☆☆☆☆/面白い☆☆☆/普通☆☆/つまらない☆/点数基準&11以降のランキングはプロフに記載/不備があったので1度再投稿(8.18)
BEST10作成日:2017.08.10
/☆☆☆☆/81点/クイズという新鮮な題材での青春がみていてとても楽しい!ヒロインの声も3話で全然気にならなくなりました。(元々そこまで気になってなかった)
★★★★☆ 3.1
/☆☆☆☆/81点/1話完結ストレス発散アニメの4期。ストレス発散要素は薄くなったものの、物語の狂った感じがたまりません。
★★★★☆ 3.4
/☆☆☆☆/81点/クオリティ面では圧倒的。物語はまだ序盤を丁寧にかききったという印象。これからさらに面白くなるんで切らないで欲しいですね。(原作既読)
★★★★★ 4.1
/☆☆☆☆/79点/不思議な世界観が魅力のオリジナルアニメ。1話完結で今の所ハズレ無しです。ダークホース枠。
★★★☆☆ 2.9
/☆☆☆☆/76点/基本は私好みのほのぼの日常ですが、以外とシリアスな設定に引き込まれます。ダークホース枠2。
★★★★☆ 3.4
/☆☆☆☆/76点/女子高生達が送るスパイアクション。全体的なクオリティが高くストーリーもよく練られています。ただ、3話で少し下降か。
★★★★☆ 4.0
/☆☆☆/74点/男の妄想全開アニメ。1話は微妙だったものの、2・3話は物凄く楽しめました。最後はいい話で終わらせる形好き。
★★★★☆ 3.2
/☆☆☆/72点/異世界と繋がる食堂の話。料理よりも、異世界人が美味しそうに食べる姿ににやにやしてしまいます。
★★★★☆ 3.7
/☆☆☆/70点/王道スポコンアニメ。テンポ良くてみやすいが、ストーリはまだまだこれからって感じかな。
★★★★☆ 4.0
/☆☆☆/68点/先が読めない恋愛アニメ。ヒロイン達可愛し、OP&ED物凄い好き。
★★★★☆ 3.5
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。