アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
ノイタミナBEST10
203
view
 サンキュー(37)
超田舎では観られないノイタミナ。この現実をご存じだろうか?そんなノイタミナをランキングしてみました。数えてみると51作品を放送済。そのうち私は16作品を観ています。
BEST10作成日:2017.08.20
時間遡行推理アニメ。次回が気になる構成なので、アニメの世界に引き込まれました。犯人がすぐわかるとの声も多いですが、私にはわかりませんでした。どんだけ引き込まれているんでしょうね、私。
★★★★☆ 4.0
キャラ萌えハーレムアニメ。硬派のノイタミナにしては珍しいのかな?三人のヒロインの誰を気に入るかで、性格診断ができそうです。私は断然、メインヒロインの加藤恵です。
★★★★☆ 3.9
クラシックラブコメディー。嫁と一緒に観た唯一のTVアニメです。嫁はドラマの方も観ていたので、口うるさい評論家になっていました。大まかな流れはドラマ版とさほど変わらないとのことです。
★★★★☆ 4.0
クラシックラブストーリー。一応コメディー要素もありますが、基本はシリアス。あの二人の行く末をハラハラして観ていました。あんな結末になるとは・・・ホントずるいです。
★★★★★ 4.3
幼い日に発生した悲しい事故。その心の傷を解消する過程を丁寧に描いた作品です。明らかに泣かせにかかるシナリオの罠にまんまとかかってしまいました。ノイタミナでもっとも有名な作品といってもいいでしょう。
★★★★★ 4.2
芸術系ラブストーリー。大学が舞台なだけあって、少々大人なテイストが漂います。羽海野氏原作だから、滑り系コメディー(私だけがそう思っている?)です。一方通行の恋が切ないこと。まあ、現実ってそんなものだろうけどね。
★★★★☆ 3.9
子育てアニメと言うんだろうか。大吉の奮闘が涙ぐましい。それと、りんちゃんが健気で異様にかわいいです。
★★★★☆ 4.0
オタク系コメディー。略してオタコメ。花澤香菜様の演技が好きです。私、花澤コメディー、略して花コメに目がありません。
★★★★☆ 3.8
ジブリっぽいファンタジーです。だんだん良くわからなくなっていき、最終的には理解不能に陥りました。それでもその雰囲気が好きで、EDのアイルランド民謡に癒されていました。
★★★★☆ 3.4
近未来刑事アニメ。これは衝撃的でした。舞台設定・世界観・サスペンス的物語構成・ヒューマンドラマ。相当引き込まれました。まさしく次が気になるアニメです。でも、人間爆発だけは勘弁してください。
★★★★★ 4.1
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。