アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
主人公最強・無双アニメランキング
116
view
 サンキュー(4)
今まで見てきた主人公最強・無双あにめを紹介いたします。
BEST10作成日:2017.08.25
このアニメはとにかくワンパンで敵を倒すことができる主人公最強アニメかつギャグコメみたいな感じです。
★★★★☆ 4.0
設定としてはサービスが終了してしまったMMORPGのその後の話。 オンラインゲームをやっているかつサービス終了を体験した身としては非常に良い設定。 オンラインゲームとしてはソードアートオンラインみたいなVMMORPGみたいな物。 思ったよりもギャグがあって面白い。
★★★★☆ 3.9
この作品の面白さは全て設定による所が大きいです。。 ゲーム内での死が現実の死に直結する設定。 「これは、ゲームであっても、遊びではない」
★★★★★ 4.1
最強のゲーマー空と白が ゲームによって支配された異世界へと召喚される…… 『さあ、ゲームをはじめよう!』 ざっくりいうと"ゲームで勝負をする"お話ですが
★★★★☆ 4.0
個人的に主人公最強系の中で一番面白いで
★★★★☆ 3.8
物凄いご都合主義 ハーレム全開(一
★★★☆☆ 2.9
異能のバトルアニメが好きなので、ハーレム臭には鼻を外と面白くて2期も見てしまった。主人公にウザさがないのと、女の子たちがほんとに強いし可愛いからかな。
★★★★☆ 3.4
主人公はぼっち、まるで八幡を思い出す(猜疑心は無さそう)
★★★★☆ 3.6
主人公最強系です。 設定も所謂主人公は特殊な謎の能力を持っているという良くあるやつです。 まぁそこが良いんですけどね。 主人公は最強です 。
★★★★☆ 3.6
主人公の幼い少女、ターニャ・デグレチャフ少佐の類稀なる能力は、個の戦闘能力だけでなく、戦術そして戦略にも及び、敵国から“ラインの悪魔“と恐れられるほど。
★★★★☆ 3.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。