アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
10月クールで観たい作品
51
view
 サンキュー(10)
秋も2期多し。家庭平和の為にも20程で始めて10本に減らしたい。順位は適当です。まだ観てないから。ベスト10以外に、血界戦線、ゆゆゆ、ネギま、鬼灯の冷徹、3月のライオン、おそ松さん、いぬやしき、魔法使いの嫁、キノの旅、十二大戦、宝石の国、コードリアライズ、少女終末旅行、妹さえいればいい、ナイトブラッド、王様ゲーム、ブラッククローバー、アニメガタリズなんかもありますな。
BEST10作成日:2017.09.11
レース観戦は2輪も4輪も好きだし、ロードレースも好きだけど。サイドカーレースって見たことない。マニアックなところに連れてってくれ。
★★★★☆ 3.2
1stシーズンはお気に入りだったけど。どうなることか。何かはなしが動くのか?
★★★★☆ 3.7
PVの感じだとかなり好物なディスとピア系ファンタジーかな。違ってたら考え直そう。
★★★★☆ 3.5
安心してキュンキュンできるのか?ちょっと拗れるのか?キャラデザはちょっと心配。
★★★★☆ 3.7
おとなの人のアニメだ。連れ合いが飲める人だったら人生大きく変わってただろうなあ(遠い目)
★★★★☆ 3.2
A-1ピクチャーズだし、このジャンルは安心して浸れるね。
★★★★☆ 3.7
これは1話で切るかツボに嵌まるかはっきりしそうだ!PVの感じだとずるずる行きそうだ!
★★★★☆ 3.7
信頼のアニメイズム。玉石混交のノイなんちゃらより確実に楽しめる。筈。
★★★☆☆ 2.9
王道異能バトル?鬱系グロ展開?
★★★☆☆ 2.9
このジャンルは確実に押さえておかないと。息抜きにきっと最適だ。
★★★★☆ 3.2
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。