アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
宿命のライバル対決アニメ
61
view
運命の相手か宿命の敵か。 ということで、宿命のライバルが出てくる、 特にライバルのほうがカッコいいアニメを探してみました。 コードギアスファンの皆様すいません。見てません。m(_ _)m
BEST10作成日:2017.09.12
銀河皇帝ラインハルトと自由惑星同盟のミラクルヤン。 元の原作者曰くヤンはもっと早くにいなくなる設定でした。 ヤンはご存知諸葛孔明がモデルです。 ヤン役の富山敬さんは出演中、末期の癌だったそうです。凄まじい役者魂でした。
★★★★★ 4.3
ケンシロウとラオウ。「わが生涯に一片の悔いなし!」 声優アワードの授賞式で故内海賢二さんが言ってくれました。(´_`。)グスン
★★★★☆ 3.9
アムロとシャア。シャアはアムロと全力で戦いためにNewガンダムにサイコフレームの情報を提供します。 ご存知アクシズ落としを食い止めるためにサイコフレームの共振効果で弾き飛ばします。 これを一位にすればよかった。
★★★★★ 4.1
クリスとバーニィ。宿命の敵同士のザクとガンダムであり、ほのかに恋心を寄せる相手でもある。 残酷な設定です。最後のバーニィとクリスの対決は切なすぎます。
★★★★☆ 3.9
金田と鉄雄。「金田!」「さんをつけろよデコスケ野郎!」は名台詞。 プレスコ録音や当時としては画期的な制作費など、のちのアニメーションに多大な影響を与えました。
★★★★☆ 4.0
ライナとシオン・アスタール。アニメではライナへの友情のため彼を殺しにかかります。 福山君と小野君のファンはドキドキしているみたいですね。(腐向け)
★★★★☆ 3.8
カズマと劉鳳。アルター能力者同士のバトルですが、持つものと持たざる者。 貧乏人と金持ち。公務員とフリーターなど対比した、対決と友情。
★★★★☆ 3.9
DIOとジョジョ。長く続くストーリで今も続いています。 スターオーシャンのラストはSFファン的に感動しました。
★★★★☆ 4.0
纏流子と鬼龍院皐月。ガイナックスの流れをくむ熱血アニメ。 同じ武器を持つ違う2人の対決はやはり萌えます。失礼。燃えます。
★★★★☆ 4.0
界塚 伊奈帆とスレイン・トロイヤード。 もうちょっと頑張っていれば、歴史に残るアニメになっていたでしょう。
★★★★☆ 4.0
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。