アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
男性キャラ惚れた…!ランキング
31
view
 サンキュー(4)
どうしてアニメのキャラってこんなにかっこいいんだろう。。。 漫画やイラストに比べれば線が少なくてデザインもいろいろ制約があるのに。 やっぱり「動く」のと「声」がついてるからですね。
BEST10作成日:2017.09.22
ヘイ。目は死んでるけどちょっとした表情や身のこなしが最高!戦闘シーンは何度もコマ送りで見ていました。個人的ベストショットは1期終盤の「たばこはやめておけ(にこっ)」。ゲート由来の新素材で出来た黒ロングコートも超かっこいい。ばさぁ。
★★★★☆ 4.0
ヨナ坊。かわいい。ひたすらかわいい。ショタコンってこんな気持ちのことですか。「マルカ…マルカ、かわいそうだ。」
★★★★☆ 4.0
吾妻玲二。ダサ服→戦闘服→チャラスーツ→学生服と驚異のお召しかえをなさるイケメン。古めながら色気のあるルックス、声が大好きです。「・・・(ぱしゅん)!」
★★★★☆ 3.8
ミツル。序盤ヘンな髪型のツン野郎だったのが、中盤で可愛く豹変、沼ドボン。ストーリーはあまり好み方向へ行かなかったけど、キャラデザ最高級のショタ勢その2。「不思議ですね。あなたにそう言われると…」
★★★★☆ 3.7
鑢七花。ふわっと舞うハカマと素直な性格、中盤から見せる笑顔が素敵な御方。動きまわるのを眺めるのが好き。何気に等身高い。最近ではあまり聴けない、のんびり細谷ボイスに癒される。
★★★★☆ 3.9
スレイン・トロイヤード。なんかいろいろありましたが、結局これはスレイン君を愛でるアニメだった。。。銀髪のふわ髪、大きな瞳の童顔とかどうかしてるわ。おらが姫だったら迷わずスレイン君を選びます!!
★★★★☆ 3.9
枢木スザク。え?ルルーシュじゃない?うんもちろん主人公でかっこ良く美しく凄く印象的なんですが。ことごとく邪魔をし、ウザくて意味わからん思考回路のスザク(とそのマント←重要)が何故か好きでたまらない。
★★★★★ 4.3
オカリン。長身とその長い白衣が。。。やっぱりコート類が好きだ。顔の造作はタイプではないけど、ひとりで全てを背負い、戦い、救おうとするその心意気に惚れます。「飛ーべーよーーー!!!」
★★★★★ 4.4
コックリさん。銀髪、ケモ耳、家事万能。とっても残念な「おかんキャラ」だけど、デザイン的には超美形、 和服も○。「一日三食、50品目ゥゥゥゥ!」
★★★★☆ 3.6
三好。小生意気でおしゃれ小僧みたいな有能スパイってどうなの。
★★★★☆ 3.6
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。