アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
渋い大人が出てくるアニメ
45
view
 サンキュー(1)
かわいい女子やイケメン男子が出てくる作品もいいですが、渋いおじさまやおねえさんが出てこないと話は締まらないと思うのです。
BEST10作成日:2017.09.23
冬月コウゾウと加持リョウジ 冬月コウゾウの普段は穏健でありながら、いざとなると頼りになる副指令という感じがいいですね。 加持リョウジの普段はおちゃらけていますが、いざとなると大活躍というのがどことなく冴羽獠を彷彿させます。
★★★★★ 4.1
後藤喜一 後藤隊長の『昔カミソリ、今昼行燈』は見事の彼のキャラクターを言い当てている。 いい加減で何もわかっていない人に見えて、実は一番状況を理解して分かったうえで部下たちに自由にさせているという懐の深さがたまりません。でも自分では責任を取りません。
★★★★☆ 3.8
荒巻課長 公安九課の個性ある部下を束ねる長。仕事に厳しいものの人情ある対応もできるのが素敵です。部下に慕われるのも納得。『未完成ラブロマンスの真相』はおすすめです。
★★★★★ 4.3
結城中佐 『馬鹿か貴様。背広姿で敬礼する奴があるか』があまりにも有名。一流のスパイで有能が背広を着て歩いているといっても過言でない。
★★★★☆ 3.6
マリーンドルフ伯 誠実にして温厚で有能な人物。ヒルデの父だが、存在感と安心感が半端ではない。子育て上手で仕事もできる人。立派なパパさん。
★★★★★ 4.3
課長 夏美と美幸の上司。花蝶という苗字らしい。いつも飄々としていて部下にも厳しくも穏やかな対応をする紳士。
★★★★☆ 3.5
山吹凛と舩坂康晴 山吹凛は女性室長で警視正。小さく子供っぽい容姿であるが有能な大上司。地味に偉い人。 舩坂康晴は係長で警部。この人がいなければダイハチはまとまらない。ロボット好き。
★★★★☆ 3.4
赤玉先生。 赤玉ポートワインが大好きな天狗。いつも怒っているか飲んでいる。矢三郎たちを心配しているやさしさを持つ。如意ヶ嶽薬師坊という。
★★★★☆ 3.9
梅津三郎艦長 「まあよかろう」で穏便に指揮命令を出す。艦内は血気盛んな野郎どもばかりの中、穏便に解決しようという紳士な姿勢が素敵。
★★★★☆ 3.7
滝昇 吹奏楽部の顧問。さわやかイケメンであるが発言はなかなかに辛辣。『何ですかこれ』は有名。ダメな演奏をすると辛辣な言葉が飛ぶ。基本的にいい人。
★★★★★ 4.2
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。