アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
ガンバレ~熱く応援したくなるアニメ
67
view
 サンキュー(29)
 ニャンキチが観たアニメに限りますが、アニメに勢いがあり観ているとこちらも元気をもらえます。順位はあまり関係ないです。彼らの真っ直ぐな挑む瞳を見ると 若いって良いなぁとしみじみ思います。まあ年を取って出てくる良さもありますが…。若い皆さんどうか大いに青春を謳歌して下さい。
BEST10作成日:2017.09.24
バレーボールが熱い。ニャンキチは身長が低くバレーがあまり好きではありませんでした。ところが 頑張る 前向きな日向君を観てバレーが面白いと思うようになりました。試合は烏野高校はもちろんの事 他校のも見逃せません。
★★★★☆ 4.0
カートレースが熱い。努力する勝平太君と支えてくれるお父さんや応援する周りの皆も熱い。この先どんな成長を見せてくれるのか ぜひ観てもらいたいです。
★★★★☆ 3.6
自転車ロードレースが熱い 坂道君頑張れ。息子がこのマンガを読みロードバイクにはまり 大会にも参加するようになりました。こっちに帰省する時もロードバイクで走ってきます。
★★★★☆ 3.8
バスケットボールが熱い。当時このマンガやアニメを観てバスケ部に入った人が多かったようですね。^^安西先生のあごをタプタプしてみたいです。EDのZARD「マイ フレンド」が懐かしいなぁ。
★★★★★ 4.1
百人一首の競技かるたが熱い。まさにスポーツです。 ニャンキチが覚えている歌は ほんのわずかなので ただのかるた取りでは それ狙いです。^^
★★★★★ 4.1
北宇治高校吹奏楽部が熱い。全国大会出場めざすのですが、いろいろあるんですよ。映像も綺麗 演奏も楽しめます。
★★★★★ 4.2
卓球部が熱い。どのキャラクターも個性的です。 頑張れペコとスマイル。実写映画も良かったですよ。
★★★★★ 4.1
社交ダンスが熱い。多々良君頑張れ。前にウリナリ芸能人社交ダンス部のテレビを観た事があるけど、勝ち残る そこに至るまでが大変でしたね。
★★★★☆ 4.0
野球が熱い。こんなに挙動不審な投手が主人公って大丈夫かと思ったけど 観はじけたら面白い。頑張れ 三橋君 県立西浦高校の野球部のみんな。^^ 
★★★★☆ 4.0
高校生活最後の夏 合唱部が熱い。ニャンキチは歌うの大好き でもハモるとつられてしまいます。  
★★★★☆ 4.0
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。