アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
好きなアニメマイベストღ(╹◡╹)ノ♡
105
view
 サンキュー(17)
これまで観た中で大好きなアニメ作品です♪何度も好きなシーンを見返したり、劇場へ足を運んだりしました。最近アニメを観る時間が減ってきているので、一旦作ってみました(≧∇≦)
BEST10作成日:2017.09.30
魅力的なキャラクターと重厚なストーリー。大好き♪
★★★★★ 4.2
本編も何回も観ましたが、劇場版はとにかく作画が綺麗!Qも好きだけど、ほのぼのする破もお気に入りです。初めて映画館で見た時のワクワク感は今も忘れられません。
★★★★★ 4.2
歌×三角関係×バトル。私の好きな要素が詰まった作品。マクロスは歌がいいですね♡アルシェリ派です♪シェリルかっこいい(^-^)
★★★★★ 4.1
1話みたら止まらなかった作品。ストーリーは圧巻です。ルルシャリ好き♡ただ、綺麗に完結している作品だと思っていたので、続編が決定して順位ちょい下げました。
★★★★★ 4.3
キリアス最高!2人のイチャイチャシーンに癒されます。劇場版はユナの歌も良かった!またゆっくり見返したいです♪
★★★★★ 4.1
1クールの中でシリアスあり、笑いあり、感動あり、微BLありと盛りだくさんでうまくまとまっている作品。ヴィク勇好き(^-^)
★★★★☆ 3.9
キラ・アスラン・カガリ、魅力的なキャラがたくさん。音楽も良かったし、ストーリーも良くて一気見でした!(デスティニーはちょっと残念なところもありましたが)
★★★★☆ 3.9
一生懸命頑張る姿が眩しい!そしてツッキー良かった!ジャンプ系はやっぱり安定して熱いですね。
★★★★★ 4.1
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。