アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
好きなラブコメBEST10(ラノベ原作多め)
34
view
 サンキュー(7)
自分が見たラブコメアニメで好きなBEST10です。かわいい女の子が好きです!!短いのが好きなので、ラノベ原作が多いかも(^-^)
BEST10作成日:2017.09.30
ヒロインの筒隠がかわいい。表情がない分、色んな言動から気持ちが読み取れて面白い(^-^)主人公もバカ過ぎてヤバイ(笑)OPもEDもすごく良いのでオススメ。
★★★★☆ 3.7
勘違い型のドタバタラブコメ。17夏で一番かも。みんなの絶妙な勘違いで話が進んでいく感じが面白い!ノリが良いOPがオススメ!「ニューゲームには戻れない、お願いリセットしてー!!」
★★★★☆ 3.6
中二病全快の六花(ヒロイン)がかわいい。全体的にはくだらないんだけど、感動する場面もあってなんか見ちゃう感じ。なんかあったときに「ユータ!」って呼ぶ六花が可愛過ぎた!
★★★★☆ 4.0
元気な先輩や真面目な同級生、天然ボケのヒロインで全体のバランスがよかった!重たい部分も後のギャグとかで上手く緩和されてて見やすい。どんどん普通の女の子になっていくましろ(ヒロイン)がかわいい。
★★★★☆ 4.0
ヒロイン二人がかわいい。主人公との言い合いや距離感が良かった!主人公のボッチスキルがヤバイ(笑)「小町的にポイント高~い(≧∀≦)」
★★★★☆ 4.0
もう、りっちゃんが可愛過ぎる。不器用で口下手で読んでる本にすぐ影響受けるとかかわいい。宇佐君良い子すぎるよ!!りっちゃんが本を読むために、一緒に隣で安全を確保しながら帰るとかヤバイよ!
★★★★☆ 3.9
2期になって感情が顕わになってきた加藤が可愛過ぎる!「アキくん、それ本気で言ってる?怒」OPは1期の方が良かった!特にサビの音楽とアニメーションが神!
★★★★☆ 3.9
ヒロインの二人が全然タイプが違うんだけど、かわいい。控えめな子と元気な子って王道だよね。最初、「シャフト製作とかふざけんな!」とか思ったけど、思ったよりマッチして良かった!特に千棘のリボンが動く所とかくるくる回るシーンが印象的(^-^)
★★★★☆ 3.9
ヒロインのアイラが不器用でかわいい!話はものすごく王道なんだけど、そこが見てて安心する。ダメだとわかってて頑張るアイラがとってもせつない。「エラー、聞き取れませんでした。」
★★★★☆ 3.9
オタクがオタクによるオタクのためのアニメ。ヒロインの紗霧が好きじゃないとまったく面白くないアニメだと思う。話も完全にラノベ設定だけど、そこが面白かった!「そんな恥ずかしい名前の人はしらないっ!」
★★★★☆ 3.8
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。