アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2017年夏アニメベスト
64
view
 サンキュー(9)
 テレビ放映されたもので、クールアニメを選抜。  10位は完全にネタ。
BEST10作成日:2017.10.01
 背景美術が丁寧な冒険ものアニメ。とにかく丁寧にやろうとスタッフの頑張りが滲み出ている。  グロと鬱に関してはこれを抜くのは無いかも。  原作を尊重した作りになっており、スタッフに感謝。  
★★★★★ 4.1
 ラスト付近以外は良作。五話の剣戟シーンは神。  続編(やるかどうかは不明)を意識せずに作ったらもっと評価されていたかも。
★★★★☆ 4.0
 ご当地ヒロインという、ご当地マスコットのアニメ化みたいなことをした。  全体的に丁寧で良作。
★★★★☆ 3.5
 作画は常に怪しかったものの、展開とテンポでカバー。
★★★★☆ 3.6
 前作と同じくらいの面白さ?やってることは一緒なので刺激も面白さも大体一緒。
★★★★☆ 3.9
 キャラ以外はなかなかの良作。これでキャラがよければなぁと惜しいと思わせる。
★★★★☆ 3.6
 かなり気に入ったアニメ。まあ気に入るのとアニメとして高品質なのかは別問題。
★★★★☆ 3.5
原作は読了済。まずまずの面白さだったものの、アニメとしては特に見栄えはしなかった。
★★★★☆ 3.4
 斬新な設定だったものの、締まり方はあんまりだった。言い方を変えると、ラブコメらしいラストだったと言える。
★★★★☆ 3.5
 ある意味楽しませてもらった怪作。  これからアニメ化される悪い方のなろう作品の先駆け的存在になったかも。
★★★☆☆ 2.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。