アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
年間50タイトル見る人間が2回以上見たTVアニメ
80
view
 サンキュー(2)
リピート視聴。それはもう一度みたいと思った優秀な作品にのみ許された専売特許。 映画なら2時間だが、TVアニメとなると半日を費やしてしまう。 しかし、そんな中でも半日、ものによっとは一日二日と費やしてもう一度見たくなった作品を紹介します。 もう一度見たくなった度合いが高いほど上位なので、視聴回数とは比例していません。
BEST10作成日:2017.10.10
疲れたらギャグ。頭空っぽにして見ても笑えるってある意味すごい。 個人的なツボを抑えてくれているんだと思います。
★★★★☆ 3.8
「さぁ、ゲームを始めよう」 このフレーズの格好良さにもう一度見出す。一話見たらテンポの良さ、キャラの良さ、程よいギャグと頭脳線が絶妙なバランスとなって気づいたら最終話。そんな作品です。
★★★★★ 4.1
正直なんで3位なのか自分でも不思議だが、一話視聴したらずるずると見てしまう。キャラのかわいさもあるが、見ていてこっちが痛々しくなる主人公の不思議な魅了にやられているのかも。
★★★★☆ 3.7
いわずと知れたゾンビもの。キャラデザ・作画にマッチしたストーリで一話見たら止まらなくなる。
★★★★☆ 3.7
どの話から、いつ見ても本当に面白い。完成度がとても高い作品。 一話から見たときの最終話ラストシーンの圧倒的な感動もリピート視聴向き。
★★★★☆ 3.8
なんちゃって陰陽道を支える個性豊かなキャラクター。意外ときっちりとしたストーリー展開も個人的にはかなり評価の高い作品。
★★★★☆ 3.9
一度見たからからこそもう一度見たくなる作品の分類。見るたびに気づくことが増えていく。
★★★★★ 4.4
途中のダークなムードでリピート視聴はしんどいかなぁ。と思っていてもキャラにきっちりと感情移入できるところがこの作品のすごいところだと思う。
★★★★★ 4.2
キャラクターがかわいいのことと、終始一貫したイライラさせないご都合主義はこの作品独自のもの。 不快にさせないというのは大切なリピート視聴のファクターといえる。
★★★★☆ 3.8
後半からの減速ぶりは否めない作品。はじめのころの俺TUEEEEのテンポのままでよかったのに。 まぁ、なんだかんだダラダラ最後まで見てしまうという意味ではそれなりに魅力はあります。
★★★★☆ 3.8
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。