アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2017年夏アニメマイベスト
102
view
 サンキュー(36)
恋と嘘とサクラダリセットのレビューが書けたのでとりあえずBEST10を作りました。 まだレビューを書いていない作品は頑張って書いていきたいこのごろ。 信長の忍びはとても良かったです。夏期に終了しましたが、選外です。 上位陣でも作画不調があった作品が目立ちますね。
BEST10作成日:2017.10.10
落ち着いた雰囲気を魅力に、視聴後の満足感は食事の後の満腹感に似たものを感じる作品。
★★★★☆ 3.6
超能力が使えるようになる町での少年少女の群像劇。終盤に入ってからの畳み込みが圧巻。
★★★★☆ 3.4
ご当地アイドルや戦隊を題材に少女達の奮闘を描いた異色作。レッドが主人公かと思ったら、主人公が一人ではない戦隊感溢れるストーリー。
★★★★☆ 3.5
少年とダブルヒロインの三角関係を描いた恋愛作品。ラス地のオチが微妙なのは未完なのでしょうがないか。
★★★★☆ 3.5
恋愛の勘違いで修羅場コメディ。独特のシーンの回し方や表現、話の繋げ方で序盤から目を引いた。秋葉原でビル横から覗き込む天道さんを見た人はもちろんいるだろう。
★★★★☆ 3.6
リコにフォーカスが当てられていた序盤からいつのまにかレグの成長記に変わっていたのが本作の欠点か。その欠点を補うに余りある圧倒的な世界観が魅力的でした。
★★★★★ 4.1
ギャップ萌ラブコメ作品。ストーリー的には理想系。後は各ヒロインの魅力に欠けたか。
★★★★☆ 3.3
巷で騒がれたほど、意外と悪くないと思っている。むしろなるべく非現実的なファンタジー要素を取り除いた中々新しい俺ツエー作品。
★★★★☆ 3.6
サクサク話が進む。個人的にはこの作り方はロボットアニメには適しているなと思っています。
★★★★☆ 3.6
PAお仕事物。展開の浮き沈みがあまりないのが残念だったかな。それでもずっと考えながら見てたのでわりかし楽しめました。
★★★★☆ 3.5
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。