アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
個人的泣けるアニメベスト10
41
view
 サンキュー(1)
酔った勢いで作りました
BEST10作成日:2017.10.17
泣きすぎて画面が全く見えないレベルで泣いた。OVAもめちゃくちゃいい、というか絶対見なきゃだめ。 「サーカスの話?つまんなそー」と思っているそこの貴方!一回見て。
★★★★★ 4.1
何周してみても、最終回付近でなぜか画面が見えなくなる。 終盤でオハナが雑巾掛けしてるシーンでボロボロに泣いてしまう。
★★★★★ 4.1
正直、一期を見ていた時は「いまいちトロいアニメだなぁ」なんて思っていました。 ……が、騙されたと思ってシリーズ全てを見てみたところ、何回泣いたか忘れたレベルで泣きました。 泣けるだけのアニメではありませんが。 音楽もいいので是非みてもらいたい。
★★★★★ 4.1
3位までは、シリーズを見れば見るほど泣けるアニメだったが、夏目友人帳については一期だけめちゃくちゃ泣ける。 2期以降で泣いたことはあまりないが、1期は、2話に一回は必ずグチョグチョになるほど涙を流した。
★★★★★ 4.1
言わずもがな、という感じだが、アフターストーリーは本当にやばかった。 脱水になりかけるほど泣いた。
★★★★★ 4.1
見たのが随分前なので本当に泣いたかはわからないが、確か泣いたような気がする。
★★★★☆ 3.7
ギャグっぽかったり、バトルものっぽかったりするけども、そのぶんめちゃくちゃ泣ける回がある。
★★★★☆ 3.9
これは見てくださいとしか言えない。
★★★★★ 4.2
泣いたかは定かではないが、ちょっと泣いたような気がする。
★★★★☆ 3.7
勢いだけで泣けるアニメはなかなかないが、これはそのうちの一つ。
★★★★★ 4.1
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。