アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
釘宮理恵さん CVベスト10
66
view
 サンキュー(20)
 釘宮理恵さんが出てくるアニメを観ると 釘宮病(釘宮ウィルス過敏性大脳皮質炎)に感染される方が多いようです。女性の私でさえ ツンデレ可愛いと思いました。(笑) 逆にハガレンのアルや十二国記の泰麒など 幼い少年の声もいいですね。さすが声優さんです。
BEST10作成日:2017.10.23
メロンパンが好きなシャナ。戦う時は炎髪、灼眼になり強いです。都合が悪くなった時シャナたんみたいに「うるさいうるさい。」と いつか…言ってみたいです。
★★★★☆ 3.8
アルフォンス・エルリック 弟の方ですよ。鎧の中というので声にエフェクトがかかっています。透き通った声に惹かれてしまいました。♡
★★★★☆ 4.0
逢坂大河ちゃん。変わった名前と小柄で可愛いけど凶暴なので「手乗りタイガー」のあだ名がついています。竜児君かなり振り回されていますね。
★★★★★ 4.2
ハヤテ君が好きな三千院ナギちゃん。もうツンデレ全開です。この気持ちをハヤテ君がいつになったら分かってくれるのか・・・。
★★★★☆ 3.8
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール 長い名前ですね。ルイズちゃんのツンデレぶりも可愛い。
★★★★☆ 3.8
双剣双銃のアリアの名を持つ 神崎・H・アリアちゃん。いろんな仕草や声に、風穴あけられますね。
★★★★☆ 3.7
夜兎族ですが、今や万事屋の一員の神楽ちゃん。 下ネタ連発 鼻ほじくり 何やらせているんですか。(笑)
★★★★★ 4.2
フクロウみたいな格好をしている河了貂は、梟鳴の山民族の末えいだそうです。ちょこまか動いて可愛いです。信と行動を共にしていきます。
★★★★☆ 3.8
邪神の一人 真尋君が大好きなハス太くんは男の娘です。可愛いですww 
★★★★☆ 3.7
戴極国の麒麟である泰麒。幼く可愛い声が良いです。アニメはほんの一部ですが 原作は長く 読めば どっぷり世界観に浸れます。
★★★★☆ 4.0
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。