アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
東山奈央ベスト10
100
view
 サンキュー(29)
ショート枠やモブ役は除いてます。 他の意見もあったらお願いします!
BEST10作成日:2017.10.25
やはり、4話の”のぞみぞ回”は素晴らしいです!東山さんは2期からの登場でしたが、しっかり物語に絡んできてくれて嬉しかったです。
★★★★★ 4.3
金髪帰国子女がとっても似合う東山さんならではの作品だったと思います。カタコトなツンデレキャラが深く根付いた作品かもしれません。
★★★★☆ 3.9
やはり、デビュー作は欠かせないですね。中川かのん役として一躍知名度を上げた作品でもあり、歌手としてもここからはじまった感じがします。
★★★★☆ 3.9
初め観た時は由比ヶ浜が東山さんだと分からなかったくらいの作品でした。キャラの幅も柔軟になってきた作品だなという実感がありました。
★★★★☆ 4.0
千穂役として完璧なまでの演技をしてくださった東山さんに感謝です(^_^) 是非2期を!
★★★★☆ 3.9
とうとう先生役として出演。役柄にハマっていたのかは微妙でしたが、また新たな方面として活動の幅を広げてくれた印象です。
★★★★☆ 4.0
まさかの厨二キャラとして臨んだ今作品。意外と適役だったかもしれないです。
★★★★☆ 3.7
”早夜”役として途中からの参戦。またもや金髪wそれでも流石の安定感といったところを見してくれました。
★★★★☆ 3.7
意外と出番が少なかった割には重要人物としてスポットが当たっていたため、モブではなさそうな感じがしたのでランクインさせました。
★★★★☆ 3.6
金剛型として1人4役とどれも違った個性を見してくれてとても面白い作品だったなと思います。 東山さん本人もかなり気に入っている作品でもあるようです。
★★★★☆ 3.5
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。