アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2017年秋アニメ1話~3話まで見終えてのランキング
58
view
 サンキュー(7)
独断と偏見のランキング。今期は現段階でも継続視聴本数が20本以上という感じで非常に観ている作品が多いクールとなっています。ランク外視聴中作品、ボールルームへようこそ、アニメガタリズ、いぬやしき、十二大戦、このはな綺譚、干物妹うまるちゃんR、少女終末旅行、ジャストビコーズ、ラブライブサンシャイン、URAHARA、結城友奈は勇者である2、ディエスイレ、つうかあ
BEST10作成日:2017.10.26
3話は賛否両論みたいですが個人的には今期トップ。雰囲気と作画が自分にバッチリハマりました。これからチャクロたちがどうしていくのか、今後の展開にも注目。
★★★★☆ 3.5
1話はイマイチだったのですが2話3話と面白い回が続いていて気づいたら今期上位に。良くも悪くもギャグの癖が強い作品。今後さらに上がるかそれとも下がるか未知数。
★★★★☆ 3.7
今期のきらら枠。きらら作品ってアニメ化される作品にメインの男キャラがいない作品が多いのであって割と主要キャラに男がいる作品もあるんですよね。店長のキャラは賛否あるみたいだけど個人的には嫌いじゃない。
★★★★☆ 3.7
少年ハリウッドが好きだからこういう真面目なアイドルアニメの評価はどうしても高くなってしまう。実際現状のシナリオは悪くないしこれからにも期待は出来る。
★★★★☆ 3.5
期待してなかったのですがかなり面白いです。金髪と森子は現実でも近いところに住んでいる感じで、現実での2人とネットでの2人が今後どうなっていくのか気になる。
★★★★☆ 3.7
良くも悪くも安定枠。ただ、個人的には今作よりも前作のほうが雰囲気的に良かったような気も。ただの思い出補正かな?面白ことには違いはないけど。
★★★★☆ 3.7
評判的に低いと思われるかもしれないけど個人的にはまだこの位置。CGがとにかく綺麗でとにかく動く。話的にはまだそこまで動いてるような感じはしないけどこれから大化けするかもしれない。
★★★★☆ 3.9
2年前の大ヒット作。当時と比べると話題性は弱いみたいだけど個人的には相変わらず楽しめてる。1期と同じく1話のインパクトは強かった。
★★★★☆ 3.4
宝石の国と同じく低いと思われるかもしれないけど個人的にはこの順位。2クールだし徐々に上がっていくとは思う。原作力的にも今後に期待。
★★★★☆ 3.6
作画も酷いしシナリオも全く進まないしでとにかく酷いんですけどニコニコとかのコメントを観ながら観ると滅茶苦茶面白い作品。ここまでネタに特化してる作品は嫌いになれない。普通ならアニメガタリズとかいぬやしきとかボールルームを入れるところだけどネタとしてランクイン。
★★★☆☆ 2.4
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。