アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
心揺さぶる本物のアニメのベスト10
142
view
 サンキュー(3)
観た後にイヤな気持ちになったり、 暗くなったり、 鬱になったり、 観たハズなのに記憶からスッポリ消え去ったり。 そんなアニメは認めません。 ここに、 心を揺さぶる本物のアニメがあります。
BEST10作成日:2017.10.26
ダントツ、 ぶっちぎりです。 この作品を超えるものが、 あるならと、 彷徨っています。 ある意味難民と化しました。
★★★★☆ 4.0
音楽が・・・ 菅野ようこ、 すげー  i do i do ♬ こんなかっこええの ないでしょう? あるなら教えてよ、
★★★★★ 4.3
ただただ カッコイイ。
★★★★☆ 3.5
苦手だったもえもえ系の絵?の絵を 初めて脱却した作品。 面白かった。 かなり好きです。
★★★★★ 4.1
最初、キャラが強くてキツかったが、 最後まできっちり観れた。
★★★★★ 4.1
私的にイロイロあって、 本当にきつかった時に・・ 救ってくれた作品。 アニメが、 助けの一部になることを知った。
★★★★☆ 4.0
厳しすぎる・・・ 下ネタという概念が存在しない世界、 恐ろし過ぎますよ・・ 題名だけでガクブリました。 震えながら再生を選択すると・・・・・・・・・・、 下ネタという概念が存在しまくってました。 その騙し商法に脱帽しました。
★★★★☆ 3.5
後半結構熱くなった。
★★★★☆ 3.9
敵が強すぎて、 ベルセルクのコワい夢をみました。 あんまり好きではないのに、 観てしまう、 そんな作品はなかなかありません。 夢をみるとは・・・・ 悪夢ですけどね。
★★★★☆ 3.9
大友克洋やっぱりすげー って思いました。
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。