アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
はよ2期やれよ!はよ!はよっ!バンバン
144
view
 サンキュー(17)
いい加減2期やるべきじゃないか?という俺様待望のアニメを厳選。絶対見るからやってください。。。お願いします。。。待望の、なので最近1期終わったものは(あまり)入っていません。既に完結しているもの。2期以降がもうやっているものは当然除外しています。
BEST10作成日:2017.10.26
何でか知らんけど、無性に2期が見たくてしょうがない作品。自分がアニメにどっぷりハマる前のもので、なんとなく印象が強い。中島愛が印象に残っている。
★★★★☆ 3.5
原作も完結してんだから。そして残りも1期分でちょうどいいだろ。早くやれよ
★★★★☆ 3.6
もう許されたろ?な?1キルミーっていくつだっけ?
★★★★☆ 3.6
最近チャー最近だけど劇場版やってさらに見たくなった。もふもふイズナたん。。。
★★★★☆ 4.0
原作っストックはあと2期分ぐらいあるだろ。この雰囲気はほかのアニメにはない日常系だと思うが。
★★★★☆ 3.8
2クール物だったけど本当にギャグアニメの頂点じゃねーか?と思えるぐらい面白かった。きっとまだ原作あるだろ?
★★★★☆ 3.5
ごっまあっぶら♪ごっまあっぶら♪ごっまあっぶら♪ごっまあっぶら♪うりたんかわいい。また見たい。
★★★★☆ 3.5
ギャップ系日常系またあの二人の掛け合いが見たい。
★★★★☆ 3.7
オーダー!!!!何でもありのご都合主義バトル。ここまで突き抜ければそれはすばらしい。
★★★★☆ 3.1
あーはやく2期やんねーかなー(棒
★★★★☆ 3.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。