アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2017年秋アニメランキング(序盤)
14
view
 サンキュー(4)
【新アニメ全作品1話視聴済み】初週の視聴継続数は19本でした。前期ほど立ち上がりに勢いを感じませんが、それでも琴線を刺激してくる作品はけっこう多いです。最近3話より4話から火がつくアニメが(個人的に)多い気がして、なかなか本数を減らすタイミングが掴めません・・・。全部あのみんみーが悪いんだ!
BEST10作成日:2017.10.29
4話からいっきに面白くなってきました!それまでは雰囲気と主人公のキャラを気に入ってるくらいだったのですが、今までモヤモヤしていた部分が晴れて一本の線がスーッと通った感じです。順位もバク上げしましたw てかウンコ王が海中泳ぐモーションやばすぎやろ!(4話)
★★★★☆ 3.9
新キャラもすんなり馴染んでいい感じですね~。相変わらずストーリーと演出がバツグンに良い!盛り上がりや展開の熱さはジャンプモノに引けを取ってないと思います。ただちょっと映像面で怪しい部分が目立ってきたかも・・・?大会のときは頑張って欲しいな~。(16話)
★★★★☆ 4.0
4話安直すぎだろ!wこれやっとけばええんや的なジャンプ特有の王道激アツ展開しやがって!www はぁ~視聴者も安く見られたもんだなーあ!まあめっちゃ面白かったんだけど・・・。あんな話で泣かされるとか悔しいよ~こんなんズルだよ~。(4話)
★★★★☆ 3.7
16話のミュージカル部分はどうでも良かったけど、ストーリーの本筋に関わる話が最高に良かったッス。やっぱりグルグルといったらこの心を温めてくれるラブコメだよ!最近涙もろいのかこの話でもポロっときました。(16話)
★★★★☆ 3.7
特に面白いことをやってるワケではないけど、雰囲気と間の使い方がとても上手いです。環境音やBGMもそれに一役買っていて、耳にも心地いいアニメになっていると思います。原作は知りませんが、これはかなり制作に恵まれたんじゃないでしょうか。(4話)
★★★★☆ 3.8
正統派恋愛モノって感じかな?1話の演出に一目惚れして視聴継続。見てみればキャラもいいしクスッとできる部分もあってとても見やすい作品でした。またLINEの使い方とか細かい工夫もしてあって、若者が主役なこのアニメの雰囲気を上手く出してると思います。(4話)
★★★★☆ 3.7
善と悪の対比で描かれるちょっとダークなザ・青年誌って感じの作品でした。俳優を起用している事や固めな作画からもリアル路線で雰囲気作りをしているのが伝わってきます。特に獅子神の演技がキャラにかなりハマっていて無垢な狂気をとても感じさせてくれますね。(4話)
★★★★☆ 3.6
よくありそうなネトゲ恋愛モノ。これ系特有のちょっとブルっとくる過度の馴れ合いやプレイヤーの美化、何故かめっちゃ狭い範囲に中の人が固まってたりと優しすぎる世界で構成されてますが、それを差し引いても主人公のキャラとその人間関係が楽しくて順位はそこそこ高いです。(4話)
★★★★☆ 3.7
タツノコ版アベンジャーズ!美麗な3DCGによるスピーディで迫力あるアクションが気持ちいいです。キャラも個性があって飽きません。あとキャシャーンが大好きなので、あのくそかっこいい3Dモデルを見たときはホント感動しました!早く腕ズボがみたいよ~。(4話)
★★★★☆ 3.6
濃い目のファンタジーモノ。今のところはそこまでかな~?自分がこの手のジャンルが好きなのと、ストーリーの謎がけっこう気にさせてくれるのでモチベにはなってます。あとOPED・BGMが良いのも視聴を後押ししてくれてますね。ただそれ以外はうーん。(4話)
★★★★☆ 3.5
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。