アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2017年夏アニメ
52
view
 サンキュー(15)
夏アニメの自分的ランキング~♪ 2クールの奴は終わった方の季節に入れるかな?(覚えてたら、というか印象に残ってた方に入れる) 今回2クールものは保留
BEST10作成日:2017.11.02
これは予想外に良かった。スパイものというのが斬新だった。そしてキャラがかわいいのも良いところ。 ストーリーも作りこまれていて、2期を期待したい出来でした。 音楽も、opかっこいいし、edなごめるというね♪ 良かった、ダークホースだったね!
★★★★☆ 4.0
きららはやっぱり良い!動画工房もさすがという感じ! 1期よりシリアス目でストーリーも作りこまれている感じだったね! ゲームのお仕事、実際はもっと大変だろうけど、こういう働くもの見れるさくひんはいいですね♪
★★★★☆ 3.9
後半からグイグイ引き込まれるストーリーですね。かわいらしいキャラデザだからといってなめてかかってはいけません。少し覚悟してみた方がいいかもしれないですね。それでも見たら虜になってしまうでしょう!
★★★★★ 4.1
後半の作画とかが少しやばいかな?と思ったけど。内容は面白くて申し分ないと思います。 ギャグとラブコメの物語で、けっこうテンプレなんじゃない?と最初は思ったけど、結構意表を突かれた部分もあって新鮮でしたね♪
★★★★☆ 3.6
物語シリーズの最後に相応しいといえるのではないでしょうか?自分はとてもいい終わり方だったと思います。これで終わっても良し、またアニメ化するのもいいんでは(笑)
★★★★☆ 4.0
ギャンブル系のアニメはあまり見かけないので、久しぶりに頭使うような内容のアニメが見れてよかったです。 後この作品は顔芸、作画ですね(笑) すごいですね。
★★★★☆ 3.7
飯テロもののアニメ、ごはん時に見たくなり、見てるとおなかが減ってくる。ストーリーもしっかりしてますね。 なによりedの安野さん」、とてもいいですよね♪
★★★★☆ 3.7
最初は、主人公、棒読み?みたいに思ってたけど、後半になるにしたがって、ああ、こういうキャラなんだとしっくりしましたね。内容は普通に面白い。よくありそうな設定ですが、それでも面白いです。 主人公最強系です。
★★★★☆ 3.6
これはとにかくキャラの可愛さが魅力ですかね。恋という悩みを抱えた思春期の子たちの物語。 それが法律に縛られる。 曲も良し、中毒性があるんですね~w
★★★★☆ 3.5
15分の短編で見やすい。 恋愛、ラブコメ好きならこの作品はとてもいいんじゃないですかね? アニメしか見てない人は、漫画でしか出てない人もいるのでぜひ見てほしいです!
★★★★☆ 3.6
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。