アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
もう一度観たいアニメランキング
108
view
 サンキュー(2)
私が観たアニメの中で、 2回以上見たあるいはもう一度観たいアニメを、 ランキングにしてみました。
BEST10作成日:2017.11.07
超能力と軍を駆使して国と戦っていくのが面白い。
★★★★★ 4.3
高度な頭脳戦に見せかけて、よくよく考えるとギャグなシーンが面白い。
★★★★★ 4.1
独特な世界観と、カリスマのある敵役が面白い。
★★★★★ 4.1
ネットゲームのデスゲームに巻き込まれる話。 デスゲームでさえなければぜひ実際にやってみたいゲーム。 早くフルダイブ技術開発されないかな。
★★★★★ 4.1
再放送の度に観ていて、観た回数はおそらく最多。 内容も安心して観れる面白さ。
★★★★★ 4.2
独特の世界観と落ち着いた雰囲気の作品。 寝る前に観るとぐっすり眠れそう。
★★★★★ 4.1
オカルトの混じったコンピュータの一風変わった話。 主人公の部屋が徐々に怪しい研究所じみてくるのがかっこいい。
★★★★☆ 3.7
VHSに録画したのを何度も観た。 艦載機の戦闘や主砲の発射のシーンがかっこいい。
★★★★☆ 3.6
原作のMMORPGに一時期はまっていたこともあり、 なんとなく懐かしい作品。
★★★★☆ 3.4
原作のプラウザゲームは今もやっている。 物語に特筆すべき点はないが、キャラは可愛い。
★★★★☆ 3.5
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。