アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2017年10月クール視聴断念WORST5+1
95
view
 サンキュー(17)
タイトル通り、断念したTVアニメの覚え書き。 我ながら悪趣味なランキング。
BEST10作成日:2017.11.09
1話切り。やめればいいのに、このショートアニメシリーズ、1話だけはなんとなく見てしまう。で、おくさま劇場を確認して「もうOK」というヘンテコ趣味が身についてしまったw
★★★☆☆ 2.9
2話切り。プロゲーマーを目指すグループの熱血スポ根だった筈なんだけど、正直なんの記憶も残っていない。ゲームやる人なら楽しめたのか?
★★★☆☆ 2.7
4話切り。レースものだし、ニーラーなんてマイナーなスポーツ、どんな風に描くのかという興味もあっただけに、ストーリー展開のショボさと、肝の走行シーン自体が気に入らず、断念。
★★★★☆ 3.2
5話切り。ラブコメに発展もしないし、下ネタも薄っぺらだし、絵も声優もダメだし。で、断念。
★★★★☆ 3.2
もう1話だけ見る予定だけど。見ないでもうやめてもいい。グロも鬱も展開力もすべて足りなすぎる。
★★★☆☆ 2.6
1話2話と酷評しておいて、いつでもやめる積もりで見続けてきたが、ようやく厨二バトル展開がスタート。相変わらず絵も音楽もひどいんだけど、ひょっとしたら完走しちゃうかも知れない自分がこわい。
★★★☆☆ 2.9
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。