アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
執事ベスト10
62
view
 サンキュー(26)
アニメ観ているといろんな執事が出てきます。ハヤテのごとく!より「執事、それは仕える者。執事、それは傅(かしず)く者。執事、それはァ主(あるじ)の生活全てを、サポートするフォーマルな守護者・・・。」(若本さんの声が良いですね。) 庶民生活のニャンキチには 執事のいる世界とは縁がないですww。選外になりましたが、ばくおんの三ノ輪家に仕える執事の早川さんもいましたね。
BEST10作成日:2017.11.13
多額の借金を背負った綾崎ハヤテ君は あることから大富豪である三千院家の執事になりました。ドタバタコメディでおもしろいです。お嬢様を守るため頑張れハヤテ君。^^
★★★★☆ 3.8
ファントムハイヴ家の執事 セバスチャン・ミカエリス。とても人間業とは思えない仕事ぶり 本人は「私はあくまで 執事ですから」と謙虚。シエルを守り抜いてね。
★★★★☆ 3.9
白鬼院凜々蝶ちゃんのSS御狐神双熾さん。シークレットサービスですが執事の中に入れます。熱烈な過保護と敬愛に凜々蝶ちゃんも ドキドキしてしまいますね。^^
★★★★☆ 3.9
セバス・チャンは、ナザリック地下大墳墓執事でプレアデスのリーダー。オーバーロードⅡでは大活躍します。
★★★★☆ 3.8
ロジャー邸執事のノーマン・バーグさん。家事はもちろん メガデウスのメンテもできるし マシンガンをぶっ放しバイクも乗りこなす凄腕の執事です
★★★★☆ 3.9
「華子様」とお呼びしている執事の前多さん。なんと言うか凄く濃いキャラで笑える。 なんとお尻から…。
★★★★☆ 3.8
ロッセリーニ家の執事のロブソン・ズッコーリさん。レベッカちゃんの泥棒もお手伝いします。
★★★★☆ 3.8
ラインヘルツ家に仕え、クラウスの身辺の世話をする老執事のギルベルト・F・アルトシュタインさん。ぱっと見 包帯が不気味ですが、温厚な方です。
★★★★☆ 3.8
シャルロット専属の老執事のアルフレッドさん。シャルロットちゃんをお守りするべく 近づく男性は敵と考えています。ww
★★★★☆ 3.5
ドロッセルの執事 ゲデヒトニス。人間ではなく多脚ロボットです。ドロッセルからはまともに名前を呼んでもらえていません。ww^^
★★★★☆ 3.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。