アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
“新旧”元気になりたい、癒やされたい時に聞くアニソンBEST
89
view
 サンキュー(18)
最初ヒーリングソング目指して作ってたんですが、10曲なかなか埋まらなくて苦肉の策w 劇伴サントラと迷いましたが、曲と作品との親和性がイイと思うED中心で。新旧混ぜの需要無視。ただ私が“好き”な癒されアニソンで、テンション上がるのは別にあります。順位はあまり関係ないかな。
BEST10作成日:2017.11.19
fhána「星屑のインターリュード」ED  大好きですね。このED主題歌ありきで天体のメソッド好きともいえる。
★★★★☆ 3.6
DAOKO × 岡村靖幸『ステップアップLOVE』ED  …これずるくない?(笑)癒やしではないですが今期一番好きなアニソンなので入れました。 まだまだ進化する岡村ちゃんに拍手。
★★★★☆ 3.8
主題歌「ポストに声を投げ入れて」YUKI  アニソンだとるろ剣で有名なジュディマリのYUKIさんですね。名曲。
★★★★☆ 3.7
挿入歌「Ubiquitous dB」ユナ(神田沙也加) 神田さんは上手いですね~ 可愛らしくて綺麗でした。SAOは本編も劇伴、凄くいいんですよ。内容嫌いって方でも聴いてみてください。
★★★★★ 4.1
前期ED「会いたくて」 後期ED「星座の屋根の下で」 隠れた名作の隠れた名曲です。 BSでしかやってなかったのがおしいなあ。
★★★★☆ 3.8
主題歌「ひとりぼっちじゃない」coba & 宮沢和史  この映画自体が良かったんですけど、この主題歌聞いた時大好きになりましたね。 やっぱ曲って大事だなあ。ポケモン2つ目ですが、いい曲もっとあるので探してくださいなw
★★★★☆ 3.8
ED「走れ走れ」 菅野さん編曲ですね。 柔らかいボーカルと前向きな歌詞が大好きです。
★★★★☆ 3.9
ED「Wonderful Life」 応援歌ですね。 夕暮れの曲なんですが、世界が綺麗に見える朝にかけたい曲です。
★★★★☆ 4.0
村下孝蔵「陽だまり」 これは単に村下孝蔵が好きなだけ・・w
★★★★★ 4.1
ED「やつらの足音のバラード」 かまやつさん、名曲をありがとう。
★★★★☆ 3.5
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。