アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
超!独断&偏見ランキング
42
view
 サンキュー(3)
当たり前に面白い作品はさておき♪ 賛否両論ある作品の中で個人的に好きなものや、中毒性の高い作品をピックアップ^^
BEST10作成日:2017.11.19
こひなが可愛くて癒されます(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 日本独特の古き良き空気感がたまりませぬ。
★★★★☆ 3.6
生と死、肉体と精神など、哲学的な話が好きな人はハマりますね。 奈須きのこ氏の世界観、ufotableさんの映像美、梶原さんの音楽が絶妙なハーモニーを奏でております。 原作を読み直した時の楽しさが他作品より突出しているのも◎。
★★★★★ 4.1
忙しい毎日を送っていると色々と忘れてしまうものです。 大切なのは他人からの評価よりも、自分がどんな気持ちを感じて生きていたいか。 それをナチュラルに伝えてくれる良作。「はんだくん」もすき。
★★★★★ 4.1
不思議とOPとEDが耳から離れなくなる。 なんか定期的に見たくなる。なにがいいのかと聞かれると言葉に詰まるけれど、なんかいい(笑)
★★★★☆ 3.6
神アニメといわれるだけあって面白い。止まらなくなります。 トゥットゥルー♪
★★★★★ 4.4
主人公のひねくれ具合、あまのじゃくっぷりが奇妙な共感を呼びます☆
★★★★☆ 4.0
米澤穂信氏の世界観と、京アニの優しく美しいグラフィックがハマってます。 1期OP「優しさの理由」がすごい好き♡
★★★★★ 4.1
頭脳戦ものの中でも展開が読めないうえ、勝ち方がカッコいいし可愛い୧꒰*´꒳`*꒱૭✧ ちなみにRABの「踊ってみた」も神ってる(笑)
★★★★☆ 4.0
キャラクター一人一人の癖のある個性が病みつきになりますヽ(*´∇`)ノ アインズ様の最強っぷりとナイーブな内面もシュールで笑えます♪ ぷれぷれぷれあですも必見!
★★★★☆ 3.9
独特な世界観で不思議と記憶に残る作品。 人形同士の戦いを通じて交錯する感情は、醜さと美しさ、弱さと強さについて考えさせられます。 ドールたちがまたかわゆい(´・ω・`)
★★★★☆ 3.8
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。