アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
この回さえ観ればいい。ベスト10
316
view
 サンキュー(12)
ある回が突出してインパクトがあるアニメ。ネタバレはできるだけ控えていますが完全に伏せてはいません。「がっこうぐらし!」「プラスティック・メモリーズ」の1話はよく挙がるので外しました。
BEST10作成日:2017.11.26
7話。この回だけ突出している、と言えるアニメナンバー1。それはつまり他が面白くないということだが…。はやみんの演技に驚愕しろ!
★★★★☆ 3.6
17話。拷問シーンの演技が強烈。しかも一人二役なんだよね。アニメ三大拷問シーンの1つだと思う。他はカイジの焼き土下座と東京喰種の指潰し。
★★★★☆ 3.9
23話。中学生同士だしまさかな…と思ったらびっくり。
★★★★☆ 3.8
7話。タブーカードしりとりが爆笑もの。ノーゲーム・ノーライフとgdgd妖精sと併せてアニメ三大しりとりと言える。
★★★★☆ 3.2
6話。これは泣ける!この回だけ浮いているんだけどw
★★★★☆ 3.4
7話。ブラック企業風刺回。日本に蔓延する闇を鮮やかに描いている。秋葉とあまり関係ないけど…。
★★★★☆ 3.3
7話。SHIROBAKOパロディ回。アニメ業界の闇を鮮やかに描いている。短い時間でとても良くまとまっている。
★★★★☆ 3.6
3話。嫌煙回。同じ監督のダーカーザンブラックでもタバコ批判がちょくちょく入ってたが、それを1話に凝縮している。でもむしろ嫌煙厨叩きみたいに感じてしまったが。
★★★★☆ 3.5
6話。これも1位、2位のように声優の演技に注目する回。興味があれば。
★★★★☆ 3.5
10~12話。エンジェリック・ハウル。1話でなく3話なのでラストで。外国の実話を基にしているらしいが、日本では起こり得ないとしか思えないが…。
★★★★☆ 3.8
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。