アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2017年秋 !
73
view
 サンキュー(17)
2017年秋の今のところ、の自分の中のランキングですね。 今期は10個だけでは足りない感じがしました。絞るのが難しかった。いぬやしきやこのはな奇譚、ボールルーム、妹さえ、うまるちゃんr、フェイトアポ、ブレンドs。あとサンシャイン? 個人的に映画も入れられるとしたら、ヘヴンズフィールがダントツで、それにはいからさんも最高でした。ですが、あくまでテレビアニメということで(笑) 決定ですね!
BEST10作成日:2017.11.30
この作品はとにかく自分の好きな恋愛ものなのでドストライクです! もう尊い。本当にキュンキュンです。もどかしいのも良いくらいです。 目が離せない展開です!
★★★★☆ 3.7
こちらは別の意味で目が離せなせん!ストーリーが面白く、それでいて切なく儚い… 3dアニメでとても素晴らしいです! 様々な展開や独特の世界観に浸ってしまいます。 美しい…魅了されます。
★★★★☆ 3.9
これは原作通り安定して作りこまれているストーリーがとても良い。魔法という世界が作るもの、そしてチセとエリアス、シルキーやルツのいられる場所。求められる場所。 切ないところもありますが、あたたかいです。優しい作品です。 音楽もとても素晴らしい。世界観を表しているかのようです!
★★★★☆ 3.6
こちらはダークホース的な感じでしたね! ネトゲからの出会い、今までもいろんな作品がありましたが、これはラブコメとかそういうのもありますが、純粋に人と人とのつながりがいいなぁと思えるものですね! それに面白い! 面白いのは大事ですね!
★★★★☆ 3.7
この作品は基本1話完結なので見やすいですね♪ それにキノという不思議でかっこかわいい女の子と、エルメスというモトラドとの旅。二人が国を旅して様々な人と出会い、関わっていく。 こんな女の子がいたら惚れてしまうでしょうね♪
★★★★☆ 3.7
これはアニメで知り、漫画を読んだ作品です。まず魅入られるのは背景の美しさです、水彩画のような風景が魅了してくる感じがたまりません。物語も作りこまれています。 シリアスが多めの作品で、悲しく、切なくなるところが多いですが、それでも進んでいくチャクロたちを応援している自分がいます!
★★★★☆ 3.5
やはり1期から安定の作りこまれた物語。 2期は将棋もですが、雛ちゃんの話がメイン、河本家の話がメインになると思われます。 やはり面白いので見て損はない作品です。 この作品もぬくもりを与えてくれます。
★★★★★ 4.3
魔法少女もの、やはりシリアスかつ残酷な物語。 しかしそれでも頑張って戦う彼女たちを応援してしまいます。 彼女たちに救いはあるのか?それが見逃せません!
★★★★☆ 3.8
この独特な世界観は、初めてかもしれませんね。 二人で旅する荒廃した世界。そこにはなにがあるのか?何もなくても彼女たちは旅をするのです! 今日を生きるために!
★★★★☆ 3.8
10位。意外ですかね? それでもこの作品好きです! ずっと2828してみてられるんですから(笑) 壁だ!壁を用意しろ! 足りないぞ!
★★★★☆ 3.2
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。