アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
視聴継続を諦めた作品(過去形)
50
view
作品自体がツマラナイわけではない。 惰性で見続ける事も出来ず 視聴を継続する事を諦めた作品(過去形)。 相性が良くなかった、前評判で期待値を掛け過ぎたなど。 個人的な理由で視聴を断念していたアニメ達。 それらを視聴完了する機会を得るための個人的なベスト10。
BEST10作成日:2017.12.03
断念理由:チェスゲーム回。 三話、四話の「茶番」で視聴を続けることを諦めた。 頭脳戦との前評判に大きく期待をかけてしまったことが原因。 「テンション任せの馬鹿ノリ」アニメとして視聴に再挑戦し無事視聴完了。
★★★★☆ 4.0
断念理由:第一話 Aパート 作品の良さを欠片も理解していない圧倒的にだめな第一話Aパートが肌に合わなかった。 Aパートのノリが続くかと思うと視聴を継続する気が起きなかった。 作品を語るうえでは作品全体を視聴しないとその資格はないと思い改めて視聴、無事完了
★★★★☆ 3.3
断念理由:第八話 ゴーヤ回 ファン向きのキャラクター総出演ギャグ回みたいな寒い回で見る気を無くした。 七話ラストの展開をこの作品で扱い切れるかだけを焦点に視聴を継続無事視聴完了。
★★★★☆ 3.4
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。