アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
1クール限定!
44
view
 サンキュー(3)
サクッと観れる1クールアニメ限定です。 他人の作るランキングほど共感出来ないものはないかと思いますが、 何を観ようか迷っている方の参考にして頂けたら幸いです。 また、op曲が素晴らしい作品を揃えました。opだけでも聞いてみてください。
BEST10作成日:2017.12.03
知名度高く、「タイトルで観るのをためらった。」 という方もいらっしゃるであろうまどマギ。 ですが一度見てください。歴代最高クラスのラストが待っています。
★★★★★ 4.1
私は今まで観てきた中で一番好きなアニメなのですが。 様々な噂が飛び交うこちらの作品。決してそういう目で観ずに話数通り最後まで観てください。 家族愛に満ちた素晴らしい作品です。
★★★★☆ 3.6
知名度が高く無いのか評価はあまり高くありませんが、 シナリオの良さはまどマギ以上と感じるものがあります(製作会社が一緒です)。 また、某掲示板ではコードギアスより良いとも言われています。
★★★★☆ 4.0
こちらサスペンス寄りの学園ホラーもの。 私はかなり引き込まれました。設定もわかりやすいので、誰でも楽しめると思います。
★★★★☆ 3.9
現在7期決定のこちらの作品、心温まるエピソードが1話完結で続きます。 後味の良い綺麗な作品(特に2話が良いです)。
★★★★★ 4.1
泣けます。私は4月は君の嘘では泣きませんでしたが、 この作品では泣きました。10話あたりで少々苦痛になりますが、あと2話堪えてください。泣きます。
★★★★☆ 3.9
銃好きなあなたへ。 ハードボイルドなセリフととにかくかっこいいキャラ達が活躍します。 おそらくこのランキングの中で一番かっこいいです。
★★★★★ 4.1
ギャグ強めのラブコメです。ちなみに原作はもっとギャグが炸裂しています。 テンポよく会話が進んでいくので、苦痛なく楽しく観れます。 少女漫画原作ですが、男性でも楽しめます。むしろ、男性のほうが…
★★★★★ 4.1
この中で最も新しいですね。 タイムリープ、心理描写、最悪の未来を避けるための選択。 毎週引き込まれていました。op、ed共に素晴らしい曲です。
★★★★☆ 4.0
作画は慣れてください。13年前のモノですから。どうしても無理なら2013年のリメイク版をどうぞ。 私は個人的にはかなり好きですが、結構好き嫌いが分かれます。 人形達との出会いやバトルで主人公が成長していきます。
★★★★☆ 3.8
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。