アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
メインキャラが女装女体化を通す作品集 変態BEST10
144
view
 サンキュー(36)
変態と言えば第一にこのテーマになります。他の嗜好は危険なものが多いですから。 差別的な意味ではなくフェミニズム的な立場で選んだものですので、すべてお勧め作品です。
BEST10作成日:2017.12.15
知る人ぞ知る、この分野の最高峰。井上麻里奈さんの最高作ではとも思っています。
★★★★☆ 3.4
リアルな青春の性の揺らぎを描いた名作コミックのアニメ化。
★★★★☆ 3.7
主人公が女装子ですが、恐ろしく可愛い。具現化したアニマを描いた傑作。再評価望む。
★★★★☆ 3.6
B級ラノベ作品ですが、特撮パロ魂と共に女体化魂も?
★★★★☆ 3.3
女装主人公の女学園潜入エロゲを爽やかなアニメに作り替えた労作かな。
★★★★☆ 3.6
最強女装美青年「蔵之介」ルックスはもちろん性格が良く好感度も最強
★★★★☆ 3.8
ラピュセルですが、ショタが巨乳女性に変身するという衝撃の設定。
★★★★☆ 3.5
主人公女体化ものですが、変態性を払拭しすぎて味のない作品に・・・
★★★★☆ 3.4
男性声優ニューハーフのものすごいキャラです。
★★★★☆ 3.5
最後は大物。悪魔とか思い込みとか願望とかなんとか。やっぱ恵は男じゃないの。
★★★★☆ 3.6
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。