アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2017年10月~12月期に終わったアニメベスト10
43
view
 サンキュー(26)
もう全体的に不調。見るのが苦痛だったアニメもかなりあった。少なくともハオライナーズ系は速攻カット!アイドルもので苦痛なのもカット(多すぎだろ。。。)王様ゲームはほんと最後まで腹立たしさしかなかった。なんか印象の薄い今期でした。ですので、2期以降ものが多いかも。
BEST10作成日:2018.01.07
いろいろ言いたいことはあるかと思うが、純粋にエンターテイメントとして十分楽しめた。過去披露→死亡フラグという安心感もあり。作画も十分。
★★★★☆ 3.4
とにかく熱い!スポ根ものとして十分。ダンスという素材をよく生かしていた。女の子もみんな魅力的でした。
★★★★☆ 4.0
最後それはないだろ。。。という以外は楽しめました。あと、中の人はちゃんと本職にやらしてあげてください。。。人がバカバカ死んでいくけど、某王様なんちゃらよりは全然まともでした。
★★★★☆ 3.6
ネットを介した大人の恋愛なんだけどほっこりする。
★★★★☆ 3.7
独特の世界観が最後までずっと続く。そして徐々に明かされていく世界観。その悲壮感と絵柄のギャップはメイドインアビスを思い起こさせるが、もうちょっとマイルド。終わるまでは終わらない。
★★★★☆ 3.8
前半は劇場版そのまま。後半で解決に向かうけどいろいろ都合よすぎだろ。。。とは思うけどきれいに終わらすにはこうするしかないよね。まどか☆マギカがこういう感じで終わらなくてよかったと思う。
★★★★☆ 3.8
12話かけてその世界観明かされていく。1話で想像した方向とは全然違うところに向かったけどそれはそれで嬉しい誤算。ちょっと人死にすぎ感あるけど、まぁ、いいでしょう。
★★★★☆ 3.5
説明不要の3期目。安定感半端ない。
★★★★☆ 3.7
説明不要の2期目。安定感半端ない。
★★★★☆ 3.7
月がきれいには及ばないが高校生の恋愛と受験という現実のはざまをうまく表現していたと思います。自分が学生時代にLineが合ったらどうだったろう。。。とおもう。
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。