アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2017年 秋終了TVアニメ ベスト10
106
view
 サンキュー(41)
魔法嫁、三月のライオンなど、まだ終了していない作品は除外。 11位将国のアルタイル、12位いぬやしきと続きます。 話題の宝石の国は僕には合いませんでした。Infini-T Forceは、中部ではまだ終了していないですが、おっさん枠で楽しめたので13位くらいですかね?
BEST10作成日:2018.01.11
序盤はキャラが多くて苦労したが、中盤以降話が面白くなり、キャラも個性豊かで魅力的なキャラが多くて楽しめた。ホムンクルスが人間へと成長し、聖女が生前得られなかった普通の女の子としての感情を得、恋することができた素敵な物語に大満足。
★★★★☆ 3.5
ネットから始まった恋物語。初々しい恋愛に毎週ニヤニヤドキドキで、いつ正体をバラすのか気になって仕方なかったw
★★★★☆ 3.7
受験生という大事な時の恋愛でしたが、リアルな恋愛に引き込まれた。メインヒロインよりサブヒロインの方が魅力的に描かれてたのがちょっと勿体なかったかな?最後はちょっち不満。
★★★★☆ 3.7
主人公とヒロインの成長が魅力的な作品。これぞスポコン!毎週激アツでした。
★★★★☆ 4.0
あんだけ苦労したんだ。。。最後くらい超展開だろうがハッピーEDでよかったよかった!
★★★★☆ 3.8
可愛い天然ドSヒロインに癒され、ドM店長のイジラレキャラに毎週爆笑でした!面白かったです。
★★★★☆ 3.7
時折泣ける話や心が温まる話が合ってほっこりできました。秋作品中のヒーリングアニメ。
★★★★☆ 3.8
下ネタラブコメディー。告白されたヒロインが、なぜあんなに主人公に尽くすのか?イマイチ腑に落ちないが、それ以外は特に言うことなくただただ楽しめた。中盤以降マンネリ気味だったかな。
★★★★☆ 3.2
ラノベ作家あるあるのラブコメ。ちょっと願望爆発設定に呆れ気味でしたが、それさえ忘れれば普通に楽しめました。
★★★★☆ 3.6
新キャラも増え、益々日常が楽しくなりましたね!みんなお兄ちゃん依存、いつか克服できるのかな?
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。