アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2017年…好きなアニメランキング
165
view
即席ベストテンです。もう、17年は良いアニメ多過ぎて訳が解りません(笑)じっくり観る派なので、春物ばかりです。 1位は不動です!譲れません。
BEST10作成日:2018.01.16
大好き。これ、結構よく出来てると思うんだけどな。何度繰り返し観たか解らないほど、観てる。
★★★★☆ 3.5
OP&ED中毒に。論破アニメ好きなので。コミックスにも手を出したから、の2位。
★★★★☆ 3.9
2位にしたいのだけど、まだ観てる途中なの。大切なアニメです。アンターク、貴方はなんて美しいの!
★★★★☆ 3.9
こういう大人の雰囲気のアニメは好きです。あと『半目』ね(笑)会話のやり取りにムズムズします。愛煙家最高!
★★★★☆ 3.8
地味だけど、あるあるだけど、味のあるアニメ。落ち着いて観られる作品は大好き。地味だけど。
★★★★☆ 3.6
なんか観てしまう『料理物』…キャラが立ってて、観やすかった。『通り名』、良いよね。
★★★★☆ 3.7
初めはびっくりした!(笑)けど、吸い込まれる吸い込まれる!カレイドスター好きだし。スポーツ物って、たまには良い。
★★★★☆ 4.0
思い返すと、これ、良かった。アニメでデュラハンといえば『セルティ』だったから、びっくりした。ユキちゃん可愛い!
★★★★☆ 3.7
パクりだろうと何でもいいのです。茜様、大好きです。そろそろ本気のヤンデレキャラに出会いたい…
★★★★☆ 3.3
ごめーん、これ、2位でもいい(笑)多分何らかの行動をとることになりそうだ(笑)
★★★★☆ 3.8
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。