アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2017年BEST10
126
view
 サンキュー(41)
47作品視聴しました。全体に小粒、飛び抜けた作品はありません。オリジナル5作品、ノベル原作3作品、漫画原作2作品。オリジナルの健闘が目立った印象です。次点は「Wake Up, Girls! 新章」
BEST10作成日:2018.01.17
甘酸っぱい青春の日々を思い出させてくれる作品。自分の中にもまだそんな感情があったなんてびっくりさせられました。私的にはCパートのショートラブコメがお気に入り。
★★★★☆ 4.0
町おこしにガンバル女の子たちが清々しい。シリアス寄りになりがちな問題を真正面からしかもユーモラスに描いているのが高評価。主人公の女の子のガッツは見習いたいもの。
★★★★☆ 3.6
正統派魔女アニメ。勢いだけといっても過言でないほどの躍動感。しゃにむに突っ走るドジっ子魔女っ娘の活躍が見どころ。2クール目のシリアスで若干失速。
★★★★☆ 3.9
キャラアニメなんでしょうね。妹が可愛すぎる。こんな妹絶対欲しい。ED映像の笑顔なんて天使です。
★★★★☆ 3.8
お前らええ加減にせいよって言いたいくらいの王道学園恋愛アニメ。ラストなんて観る前から分かっているのに・・・なんだこの感動は。
★★★★☆ 3.5
幼い恋愛関係をコメディータッチで描く。当人から見ると真剣なのに、はたから見ると笑えちゃう。ほんに恋とは不思議です。
★★★★☆ 3.6
「えー」「えー」「えー」の恋の多重衝突事故。互いの心の深読みゲーム。ゲーマーズとはよく言ったものです。やっぱこのアニメ「ですです」です。
★★★★☆ 3.6
加藤が怖いアニメ。外見はふんわりしてるけど、怒らせると怖い超姉さん女房です。でも、これがめちゃ可愛いんですよ。私はもうメロメロです。
★★★★☆ 3.9
アマガミSSの何年後かです。人物は被らないけど、つくりは同じヒロインとっかえひっかえです。鹿ヒロインの押しに弱い私なのでした。
★★★★☆ 3.3
ひえ~アニメ観る前にネタバレ観ちゃった。にも拘わらず評価が高いのは、原作を裏切ってくれたから。やっぱり物語はこうでなくっちゃ。
★★★★☆ 3.4
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。