アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2018年冬期の続きが気になるBEST10
57
view
 サンキュー(17)
だいたい3話視聴した現段階での今後に期待できるBEST10! っと言いながらも、まだ10作品も見てないけどね…… まぁ、見ていない作品も結構あるがそこは後々追加っということで。 高木さん、りゅうおう、博多が群を抜いて面白い! あとはどっこいどっこい。
BEST10作成日:2018.01.27
小中学生の時の初恋を思い出すとっても甘々な作品。 こういう胸キュンもなかなか……
★★★★☆ 3.8
今ちまたでも話題の将棋の作品。 リアルな部分がところどこあり、そこで賛否が割れているらしい… 気楽に見れば普通に面白い。
★★★★☆ 3.6
タイトルからでは全く想像できないハードボイルド系の作品。 裏社会の殺伐とした環境と主人公の暢気な様子が絶妙。 内容だけで見ると今期1番かな~
★★★★☆ 3.5
お酒!! 気楽に見られていいね! お酒飲みたい!
★★★★☆ 3.3
Ⅰはすごいよかったけど、今回は今のところトカゲトカゲトカゲ…… もうトカゲはいらないよ~~
★★★★☆ 3.8
バトルもの! 主人公のなよっとした性格が合わない人がいるかも(私です)
★★★★☆ 3.3
クソアニメ。 もう何が何だか理解不能。 これはこういうものだ、と割り切れたら以外と楽しめるかも??
★★★★☆ 3.1
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。