アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2018年冬 改
54
view
 サンキュー(14)
今期はかなり豊作で順位が…  私はぽプてぴに惑わされないぞ(あれは別枠としてですねw) それ以外でつけています 現段階です。シトラス、スロウ、こちらなどもとても良い。 映画別枠で。豊作で満足♪ ヴァイオレットは自分が好きなので、補正で一番って感じです(笑)
BEST10作成日:2018.02.05
今回の大本命。小説を読んでる人も、読んでいない人にも素晴らしさが伝わると思います!京アニ、さすが。そしてアニオリ展開を入れるところが非常によくできていると思います! 愛知ってを届ける物語。
★★★★★ 4.2
おいちゃんうれしくて涙がね… この作品をまた新しく見れる! さくらや小狼の成長に目が離せませんよ!
★★★★☆ 3.6
今期オリジナルアニメです! ストーリーが斬新で南極という、想像ができそうで、できない場所への興味と奮闘が描かれています!! そんな女子高生が一歩一歩と成長していくお話です! 満足度は一番でした!文句なしです!
★★★★★ 4.2
オリジナルアニメ?ですかね? キスという、愛という概念があまり通用しない世界。これから期待ですね♪ なんとも不思議な世界観で、ロボットバトルに、恋愛という熱い作品です! ゼロツーかわいすぎるだろ! 君の笑顔に100万ボルト!
★★★★☆ 3.7
45歳のおじさん店長と、女子高生の恋愛を描いた作品です。 青春になにか思うところのある店長や、それでも好きな彼女が描く恋。雨の意味するもの。感情が触れ動く作品です。 いっぱいちゅき!
★★★★☆ 3.7
きららを信じた! 緩いようでがちなキャンプ! この子たちのやり取りを見ているととてもキャンプしたくなります! 声優さんの演技も見どころです! ほのぼのたまらん!
★★★★☆ 4.0
高木さんと西片君のラブコメディー。惚れない西片君に脱帽です! このやり取りはいつまでも見ていられます!2828とまらないですね! たかぎさーん!
★★★★☆ 3.8
長らく待ったこの作品! やはり面白いんです! 主人公最強が大好きにはたまらない作品です! 他のキャラも個性的で飽きさせませんね!3期もすぐそこ!
★★★★☆ 3.8
もっと上でもいいかもですが、2クールは別のランキングで改めて。 完成度の高い素晴らしい作品でした。よかったねと、一言チセたちに言ってあげたいです!
★★★★☆ 3.6
小人自然の中でくらしている正真正銘のほのぼの! 最近は色々あって本当にほのぼのか?と思っていましたが。安心してみていられる作品です! ハクメイとミコチ、二人の仲の良さが良い。この美しい世界もね♪
★★★★☆ 3.8
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。