アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2017個人的ベスト10
102
view
 サンキュー(28)
今年のベスト10は、我ながらあにこれの評価とリンクしてないよねぇ、、、 そんなことを感じつつも作ってみました。 次点としては Re:CREATORS ナイツ&マジック ACCA(アッカ)13区監察課 で、最後にスタミュ2期(これ、結構良い作品だと思うんだけどなぁ) どうみても女子向け作品ってのが、、、まぁなんですわ。w
BEST10作成日:2018.02.05
もうこれ、ダントツでした。(結局5周した)笑えて泣ける、2017年この作品に会えたのが なによりも感謝です。
★★★★☆ 3.5
頑張った人は救われないといけません。そういう意味では最高の終わり方でした。能登さん グッジョブ!
★★★★☆ 3.7
幅広い方にお勧めできる王道作品。純粋に楽しめました。この手の作品、毎年あってほしいものです。
★★★★☆ 3.9
蔵六のかっこよさが特に印象に残った作品です。強いおっさんになりたいもんです。
★★★★☆ 3.6
安定のPA作品。難しいテーマだと思いましたが、良くできたシナリオだったと思います。 最終回の余韻もまたよし。
★★★★☆ 3.6
ぐいぐい惹きつけられる内容だったのに加え、なんと言っても声優さんの底力。 落語の魅力が伝わったと思います。
★★★★☆ 4.0
とりま、グロい!でも考えさせられたんですよねぇ、、簡単な善悪の作品でないのは確か。
★★★★☆ 3.6
これって、トール達との生活で小林さんが成長していくストーリーですよね?
★★★★☆ 3.9
ストーリーもおもしろかったけど、スパイものでありながらあのかわいいキャラデザ、いいですねぇ。
★★★★☆ 4.0
はい来ました女子枠。w コメディーとはいいながらシリアスもありで楽しめました。 ハイネのキャラがとても印象に残ったのでベスト10入りです。
★★★★☆ 3.3
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。