アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
王国民よ集え!ゆかり姫の10選「見た目は〇〇中身は17歳」
99
view
 サンキュー(39)
ディープなファンの多い「神楽坂ゆか」こと田村ゆかり姫の10選です。 声優としての実力はピカイチですが、微妙にアンダーグラウンドな作品が多いところがマニア心をくすぐります。代表作「ギャラクシーエンジェル」はいまさらと思い譲りました。まだ17歳ということでどんどん活躍できますね。
BEST10作成日:2018.02.14
『高町なのは』代表作ですね。多くのファンは全シリーズ主役を望んだと思いますが、思わぬ展開が待ってました。
★★★★☆ 3.8
『古手梨花』特に解での活躍は代表作にふさわしい。
★★★★☆ 4.0
『山田』主役を張りながらいまいち人気が出なかった学園ネタコメディアニメ。ちょっといい作品です。
★★★★☆ 3.5
メインヒロインの『フィア』貧乳幼児体系の人外。ゆかりさんの真骨頂。
★★★★☆ 3.5
主人公『虹原いんく』または『パステルインク』これを見ずして王国民を語るなかれ。
★★★★☆ 3.4
人気のキャラ『ジブリール』劇場版でも活躍してます。
★★★★☆ 4.0
主人公『水無月遥』能登麻美子と組んでツインエンジェル。縞パンのほうがゆかりん。
★★★★☆ 3.3
『阿万音鈴羽』地味だが重要なキャラ。当然、劇場版にも登場。
★★★★★ 4.4
『針目縫』ロリータドレスの眼帯少女。ブラックな役はゆかりんの得意分野ですね。
★★★★☆ 4.0
『来栖とまり』堀江由衣、植田佳奈と合わせてかしまし3人娘。ゆかりん愛がなければ見れないかもね。
★★★★☆ 3.4
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。