アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
折り返しはすぎちゃったけど暫定2018年冬アニメベスト
52
view
 サンキュー(11)
 そうです、便乗です。作ろう作ろうと思ってたらもうアニメが七話くらい進んだ時期に作る人が居るらしいですね(笑)  原作持ってる漫画のアニメ化があり個人的に嬉しい冬アニメ、あれ?あれが無いじゃんこれが無いとか思うかもしれませんがあしからず。俺はそういう男だ!  
BEST10作成日:2018.02.23
 キャンプアニメ。森でキャンプという中々出来ない趣味を題材としたもので、雰囲気やキャラの掛け合いが非常に良い。
★★★★☆ 4.0
 キャラが濃すぎるアニメ。止まった世界で様々な人間が行動する。
★★★★☆ 3.4
 女子高生が南極に行く話。キャラがそれぞれ立っててかなり面白いです。
★★★★★ 4.2
 漫画原作のラブコメアニメ。ただし40過ぎのおっさんと現役女子高生のラブコメ。歳の差ラブコメはおそらく珍しく無いのですが、面白いです。あきらちゃんがグイグイ来る。
★★★★☆ 3.7
 コロポックル族(?)の日常を描いたアニメ。美麗な背景やこだわりのある小物類が魅力的。あくまで日常の話なのでやや平坦な印象も少なからずある。EDが今期最高クラスに好み。
★★★★☆ 3.8
 原作は6巻まで読了。りゅうおうと違い。こちらはほぼノーカット(一つの話が短いので尺に収まりやすい)  ひたすらクラスで三番目か二番目に可愛い女子生徒にからかわれるのは、ある意味ファンタジー。
★★★★☆ 3.8
 将棋アニメ。小学生が16歳の竜王に弟子入りするアニメ。萌えも取り扱いつつ、将棋の熱さを描写する。  メディアミックスの弊害として原作シーンの一部をカットしているらしくファンは嘆いている。  
★★★★☆ 3.6
 悪ガキ三人組がアメヤ横丁や上野で平和を守る運動(主にイタズラ)をするアニメ。 一部不快な部分があるものの、5,6話辺りからは子供の無邪気さが強調されており巻き返した。
★★★★☆ 3.6
 2クールのオリジナルアニメという社運をかけてそうなアニメ。刀と女性の組み合わせで男性視聴者を集めようとしているものの、一話の掴みや肝心のアクション面がイマイチで「これ2クールなのか…」と思ってしまう。徐々に面白くなってきた。
★★★★☆ 3.5
 クソアニメ…と呼ぶのはやや暴力的ですが片足は突っ込んでると思われるアニメ。 スマホ太郎ほど狂気さは無いのがややマイナスポイント。ほのぼの異世界ライフを楽しみたいなら他の書籍でも堪能出来るはず。
★★★★☆ 3.1
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。