アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
漫画、PCゲー好きのアニメマニアが選ぶTOP10
49
view
 サンキュー(1)
漫画、ゲームは良かったけどアニメはそれほどでも。とかその逆とはたくさんありますよね。 なので、鑑賞したアニメ版のみのランキングです。 漫画の方がおもろかった作品は入れていないし、1期2期も纏めて1作品として評価しています。 1位、2位は簡単だったけど、3位以下はほぼ同列でかなり悩みました。。。
BEST10作成日:2018.03.20
ゲーム版は普通だったけど、アニメ版の出来は完璧! 1位はリゼロと迷っただけど、ストーリーの完成度と全話オモロイので1位。
★★★★★ 4.4
ストーリー、音楽、演出、構成、キャラ、全てが素晴らしい。 1位、2位はぶっちぎり。3位以下とは大差でしょう。 2期はやらないのかな?
★★★★☆ 4.0
解まで含めての評価です。 最初は訳が分からなかったけど、段々謎が解けていくところが好きですね。 キャラの豹変ぶりも見事!
★★★★☆ 3.9
ガンダムシリーズのまさに集大成作品。 ガンダムは、ほぼ全シリーズ見たけど、断トツでオモロイ。その次はUC、逆襲のシャア、スターダストメモリー。
★★★★☆ 3.9
10話ちょいであれだけ号泣できるのはこの作品くらい。 音楽がズルい。良すぎる。 クラナドは長すぎだし、泣けるのはアフターの後半だけだからランキング外。
★★★★★ 4.2
1期も2期も普通に笑えてオモロイ。 なにより飽きない。
★★★★☆ 3.9
爽快かつ笑える。 特にアニメ版は演出がうまく、漫画の再現度合いが半端ない。 2期にも期待
★★★★☆ 4.0
絵、ストーリー、音楽、共に文句なし。 映画だと、時をかける少女や昔のジブリ作品も大好きだけど、これにします。 聲の形もオススメ。
★★★★★ 4.1
とにかく展開がオモロイ。 ロボットものだと、クロスアンジュ、ナイツ&マジックもオススメ。
★★★★★ 4.4
とにかく絵がキレイ。 ヴァイオレットが感情を覚えて他人を理解をしていく様、ハートフルなエピソードでは泣かされてしまう。 序盤は普通なので切った人はもったいない。中盤からヤバイ。 特に10話。
★★★★★ 4.2
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。