アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
俺氏の嫁候補ベスト
110
view
 サンキュー(25)
嫁が欲しい・・・そんなあなたに贈るベスト。私は少し神経質な性格なので一緒に居て頭使わない天然系の女の子が好みだと分かりました! あとは何故か小柄で天然パーマな子が多いw 他は仕事嫌いな性格なので私が引きこもっても代わりに働いてくれる人が良いですね。そんな私の欲望が詰まったランキング。来世は2次元に生まれたい!
BEST10作成日:2018.03.21
『松前緒花』 小柄で明るい性格がチャームポイント。働き者なので私がニートになってもやって行けるのも良いよね(←おいw
★★★★★ 4.1
『中原岬』 岬ちゃんが来てくれる・・・そんな風に思っていた時期が俺にもありました(´・ω・`)
★★★★☆ 3.8
『宮森あおい』 私がニートになっても・・・(以下略
★★★★★ 4.2
『髏々宮カルタ』 本作の2強ヒロインのひとり。一緒に居て疲れない感じがいい。
★★★★☆ 3.9
『里中千枝』 元気っ子良いよね(*´▽`)
★★★★☆ 3.9
『阿万音 鈴羽』 見た目がかなり好み。性格も好きです。
★★★★★ 4.4
『高木さん』 ハイスペック美少女高木さん。この子と結婚できれば人生安泰でしょうw
★★★★☆ 3.8
『各務原なでしこ』 癒し犬ナデシコ。嫁と言うよりペット飼う感覚に近いかもw 
★★★★☆ 4.0
『鈴原サクラ』 トウジの妹。関西弁女子。明るく取っ付き易い感じが好印象です。
★★★★★ 4.2
『朝霧彩』 イジメられっ子美少女。内向的で良心的な性格なので一度仲良くなると、ずっと一緒に居てくれそう。
★★★★☆ 3.3
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。