アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
見てほしい作品!
158
view
 サンキュー(15)
あまり皆がみていないような、いや、見ているかもしれないけど、もっと広まってほしいというアニメを選びました。 機会があったらぜひとも! 
BEST10作成日:2018.03.24
2018年、最初に見た映画。素晴らしい。愛が伝わる作品。中高、大学生が好きそうな世界の物語だが、見たら多くの人が見てよかったと思えるでしょう。
★★★★★ 4.2
昔のリメイク版です。大正ロマンを感じる作品。大人にはたまらないと思います。昔の記憶が蘇るのではないでしょうか?ハイカラさんのおてんばさは今もなお健在です!
★★★★☆ 3.7
主人公最強という物語というより、仲間と協力していく異世界物語。美しくきれいな世界の中で、少し酷で辛く切ない物語。一度見たらはまってしまうでしょう。
★★★★☆ 3.9
愛。少女が学ぶ愛、伝える愛。1~3話だけでは薄く感じてしまうと思います。ですが、後半になると前の1話ずつの積み重ねがきます!前の話あってこその次の話という作品。 小説を知ってるとさらに最高でしょう。
★★★★★ 4.2
南極という遠い場所に、友達と一緒に、それぞれの思いを抱いて目指す物語。 友情、親子愛、そんなものたちが詰まった作品です。
★★★★★ 4.2
これぞ青春。音楽、ジャズで感じる青春。その中に甘酸っぱい恋愛もある物語。 紆余曲折ありながらも進んでいく高校生のお話。
★★★★☆ 4.0
親子を超えた愛、とまではいかないかもしれませんが、家族ではないところから、家族になろうとしていく大吉とりんの愛は言葉では表せないものがあります!
★★★★☆ 4.0
魔法使いと皇女が出逢い、国を救うため、皇女のために闘う少女の姿は目に焼き付くことこの上ないです。 後日談とか見たくなっちゃいます。
★★★★☆ 3.6
少し古い作品ですが、ある男の子が、ふとしたことから一人の女の子のために、全てをかけて守る物語です! シリアスですが、その後はovaみましょう!
★★★★☆ 3.7
二人の距離感をみて感じてほしい。人伝ではつたわらないこともあるという、そんなものを感じさせられます。 音。 これが心に来る。
★★★★★ 4.1
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。