アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
お気に入りアニメ BEST10だよぉ”
1762
view
 サンキュー(38)
僕がお勧めするアニメです。 今まで見てきた500作以上のアニメのなかから選び抜きました。 自分の好みが大幅に反映されているかもしれませんのであらかじめご了承を。 特に〔CLANNAD〕は最高のアニメです。 〔けいおん!〕も面白いのですが最初のほうは少し残念な感じがしました。 ほかにも〔みなみけ〕や〔コードギアス〕など面白いアニメはたくさんあります。 皆さん参キューお願いします。
BEST10作成日:2011.03.21
文句なしの一位です! 曲を聴くだけで涙が出るような作品です。 アニメでこんなに感動するとは思いませんでした。
★★★★★ 4.4
世界線をこえたり、タイムリープしたりと、とても内容がややこしく、難しいですがそれをすべて理解した暁にはこのアニメの本当の良さがわかると思います。 (大人向け)
★★★★★ 4.4
ここまでとはおもわなかった。 バトル、恋愛両分野でトップクラスの内容を持つアニメ。 マジ最高。。
★★★★★ 4.1
「癒し系アニメ」として有名なARIAですが、今作には癒やしに加えて、彼女たちが壁を乗り越えて大きな一歩を踏み出す姿が描かれ内容が濃いものとなっています。 ARIAシリーズは私たちにたくさんの素敵をくれたと思います。
★★★★★ 4.3
エロとしてよく知られているトラブルですが、アニメは全然そんなことなくて、むしろ心が温まりますよ。
★★★★☆ 3.8
オープニングがとてもよく登場人物がまさに十人十色で、 天使が人間に恋をするという内容でかなりいいお話でした。 ちょっとエッチな主人公の起こすハプニングもたいへんおもしろかったです。
★★★★☆ 3.9
皆さんおなじみのとあるシリーズ。 これを見ずにしてアニヲタを名乗れるのかw
★★★★★ 4.2
誠実な恋が描かれた作品です。 1話で切るのはもったいない!!
★★★★★ 4.2
王の力を手にした桜満集の運命はいかに!! 初っ端から高クオリティ、歌はどれも最高でした。
★★★★★ 4.1
5話目ぐらいから超面白いです。 流石京アニ。。
★★★★★ 4.3
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。