アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2018年冬アニメ ベスト10
189
view
 サンキュー(50)
今期は本当に名作揃いで、心底、アニメライフを満喫しちゃいました(笑) 個人的には、「お気に入りの棚」直行作品が6作品も! 次点は、3月のライオン、三ツ星カラーズあたりかな?
BEST10作成日:2018.04.05
物語良し、背景良し、表情豊か、良く動く、そしてテンポの良い会話。笑いと感動が止まらない作品。未来に語り継ぐべき名作。
★★★★★ 4.2
ゆるーく、まったり。テンポの良い会話が笑いを誘う作品。あと、飯テロアニメでもある。
★★★★☆ 4.0
支配者のゆとりか?(笑)じっくり、時間をかけて丁寧に物語を描いている作品。第3期にも期待。
★★★★☆ 3.8
熱血将棋アニメとロリ系ハーレムの魅力を併せ持つ作品。緊張と緩和のバランスが絶妙で心地良い。
★★★★☆ 3.6
不思議な世界観の日常ほのぼの系の作品。人間(?)関係の温かさが心地良い作品。
★★★★☆ 3.8
圧倒的な作画と声優陣の名演に彩られた感動的な物語の数々。ED問題が痛かった(笑)
★★★★★ 4.2
中学生ならではの微妙な距離感が、何とも心地良い作品。高木さんにやられっぱなしで、ニヤニヤが止まらない。
★★★★☆ 3.8
欧州と魔法。妖精たち、ドラゴンなど、ファンタジー感が心地良い作品。魔法系というより、不器用な二人の恋愛を描いた作品といった方が良いかもしれない。
★★★★☆ 3.6
最終話で主要登場人物が勢揃いしたところで終了って・・・?第3期ありきってことかな?
★★★★☆ 3.5
殺し屋を取り扱った作品。グロい描写もありますが、主人公の人柄のせいか、軽く視聴出来ちゃう不思議な作品でもある。
★★★★☆ 3.5
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。