アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2018年春クール 序盤評価(ほぼ期待値です)
74
view
 サンキュー(15)
まだ1話を見ただけの作品もあるのではっきりとは言えませんが、春クールは圧勝する様な作品はなさそうで本命大穴入り乱れて序盤は乱戦気味です。って競馬解説風になってしまうのは某ウマ娘作品のインパクトですね。重神機くんが今のところイマイチでランク外です。
BEST10作成日:2018.04.15
期待作が期待以上の好発進!嘘だと思うなら見るべき、ほんとだから。それから女性キャラのオッパイが前作よりパンパンになってるのも嘘じゃないから。
★★★★☆ 3.5
まるで新聞の4コマ漫画みたいな前時代的キャラに全く惹かれなかったが、いざ見はじめると物語の力にグイグイ持っていかれる。これは期待大!
★★★★☆ 3.4
ゲームの販促アニメなのは承知の上で、P.A.Worksがしっかり作り込んできた予想外の高クオリティ作。色々シュールだが話は王道のギャップも良い。
★★★★☆ 3.2
視聴者視点だとゲームと物語内現実との区別がつかない。そこを上手くつかって美少女ガンアクションを展開させるレトリックが良い。藍井 エイルのOPカッコいい!
★★★★☆ 3.2
これも今さらリメイクかよと言う批判をねじ伏せる予想以上の出来栄え!CGで再現される艦隊戦の美しさにに思わず見ほれてしまう。
★★★★☆ 3.1
1話はどうかな?って思ったが、2話で笑いが止まらなくなった。しょうもなさすぎる。面白すぎる。それでいてポジティブな気分になれるの良い。
★★★★☆ 3.4
〈野崎くん〉スタッフとの事でコメディを予想してたが、賑やかでありつつも意外にしっとり目のラブストーリー。まだ明かされない設定がありそうで、これからの展開が楽しみ。
★★★★☆ 3.1
掴みはOK! 安定のきらら枠。漫画家というクリエイター属性を入れた事で、社会的承認を得る厳しさみたいなモノがいいアクセントになっている、かも知れない
★★★★☆ 3.3
心理学用語を意味深に使って幻惑されるが、世界観や設定はストライク。ただ、一切説明がないのでまだ何とも言えない。
★★★★☆ 3.2
このシリーズ見てなかった。面白そうだから初代から見ようと思う。そのためとりあえずこれは保留の順位。1話だけならかなり上位。
★★★★☆ 3.3
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。