アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
高校生にお勧めのアニメ 大人の階段かな?
147
view
 サンキュー(41)
いろいろ反省しまして、これから社会に出ようと言う若い人にお勧めの作品を選んでみました。 大人が楽しめないものでも、青春真っただ中の繊細な心に響く作品があるはずだと思いました。 順番はあまり関係ありません。
BEST10作成日:2018.04.23
障害者に対する心遣いについて考えることは社会人の基本です。
★★★★★ 4.1
楽しい大学生活への想いが膨らみます。でも進学だけが人生じゃない。
★★★★☆ 4.0
今を楽しめるのは若者の特権。友達の大事さも再認識できるでしょう。
★★★★★ 4.2
ハードボイルドな世界に浸って、正義とは、挫けない強さとは、を考えるべき作品になると思います。
★★★★☆ 4.0
高校生と言うのは非常に頭が良いのです。知的好奇心を満足させられる傑作。
★★★★★ 4.4
自分とは違うタイプの人を受け入れることが最大のいじめ防止なのです。性同一は非常に歴史の古い社会問題でもあります。
★★★★☆ 3.7
もこっちを自分と重ねて感じて見てください。
★★★★☆ 3.6
ただ一つの恋を守るために嘘をつく。異性を好きになると言うことについてソフトに考えられる作品です。
★★★★☆ 3.5
恋愛シミュレーション。男の子も女の子も知りたいことはたくさんある。
★★★★☆ 3.3
青春を演劇したものです。ちょっと難しいけど良く見て味わってみてください。
★★★★☆ 4.0
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。