アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2018 春 1話観て勧めるわがままベストテン
76
view
 サンキュー(21)
前期は非常にレベル高かったが今期はどうだろう。デビルズライン、LOST SONG、シュタゲ0、フルメタル・パニック!IV、SAOGGO、PERSONA5、ティラミス、ウマ娘 、銀河英雄伝説、多田恋、3D彼女、魔法少女サイト、魔法少女 俺、かくりよの宿飯なんかはベスト10に入っていてもいい感じがする。2期もの以降はあえて外してます。
BEST10作成日:2018.04.23
え?久野美咲?うせやろ?作画やテンポなど非常によく作られていると思います。
★★★★☆ 3.6
明日のジョーはそもそも生き様がかっこよかったんだけど、今回のジョーもなかなかのかっこ良さげ。80年代のアニメをちょっと彷彿とさせるのもいい。
★★★★☆ 3.5
ギャグとしてなかなかの出だし。ほんと、やの付く自由業の方がいい人過ぎて泣けてくる。きっとこの後人間関係も展開して広がっていくと思うけど広げすぎてわけわからなくなるのは勘弁してほしい。
★★★★☆ 3.9
今期のシリアス枠。4月はなんちゃらと比較しちゃダメな気がする。さあ、俺を泣かせてみるがいい!
★★★★☆ 3.5
作画がきれい。白い髪の毛のツッコミと主人公のえ?が好き。
★★★★☆ 3.4
これも原作読んでるんだけど、定食屋の娘の登場が待ち遠しい。むしろそれだけでもいい気がする。エンディングだけでほっこりしちゃうわ。
★★★★☆ 3.4
こんなオタクいねーし。オタクだろうがなんだろうが、これだけコミュニケーション取れて美男美女で恋が難しい?鼻で笑っちゃうわ。と言いつつもテンポがよかったので。。。
★★★★☆ 3.6
作画がちょっと原作の雰囲気に追いついていないというか、ノペーっとしちゃってるというか。それでもストーリーはそれなりに面白いので期待値もつけて。
★★★★☆ 3.8
賭けグルイチックなのを期待しちゃうけど、無理?w The Animationってついてると王様ゲームを思い出し残念な気持ちになる。
★★★★☆ 3.1
今期のマクロス枠。話に深みと、人間に愛着が湧けばもっと上に。
★★★☆☆ 2.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。