アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2018春季アニメ(序盤編)
214
view
 サンキュー(48)
感想も様々で十人十色の春アニメ、 単純な数だけで言えば冬より楽しめているかも知れません。 今期は好みに特化させて視聴しています。 「コメディ」「ドラマ」「恋愛」など捨ててしまいました。 バランスを考えれば8位以下に「ウマ娘」「ヒナまつり」「ピアノの森」で宜しいかと。 楽しい作品があれば教えて頂きたい。交流お待ちしております。
BEST10作成日:2018.04.25
なにコラ!タココラ! 枯れた心にイオンサプライ。 もはやジョー関係なく応援しています。主題歌の入りに興奮と眩暈が。 なにコラ!タココラ! 大人の青春。火傷しそうだ。
★★★★☆ 3.5
ダーク&スタイリッシュ。デザインと音楽が秀逸で最も好みの一品。 シリーズのサントラは化物級。時間があればゲームもやってみたいですね。
★★★★☆ 3.6
定石どおりに「駒」を動かせれば盤石の詰みでしょう。 ヒロイン不在の中、どう物語に決着を付けるのか、2クール大いに期待しています。
★★★★☆ 4.0
原作の評判通り、目下急上昇のタイトルです。 シリアスの中にも笑いがあり、生き抜く執念も素晴らしい。 主演2人の声も好き。埋蔵金の行方に注目ですね。
★★★★☆ 3.8
SAOとは関係なく楽しめています。 これからキャラも増えますから期待を込めて。 時雨沢氏本人の声優参加には笑いました。サービス精神のある大人は見習いたいな。
★★★★☆ 3.6
ジョーカーであるのは間違いないのですが、単話形式だと埋もれてしまう。 ポテンシャルは最高です。TOP3も普通にあります。 グランドストーリーに期待しています。
★★★★☆ 3.6
辛辣な意見も出ていますが恒例行事だ。 見るのは君だろう。君が決めろ。僕は楽しい。 それでいいのではなかろうか。
★★★★☆ 3.5
小さくお勧め。可もなく不可もないのですが、想像していた以上に真面目な創作物だ。 好みの世界観なので継続します。
★★★★☆ 3.2
シリーズ初挑戦。一切の緩みがない。こんな作品だったの? まるで民族浄化の殲滅戦じゃないか。こちらも覚悟を決めなくてはいけません。 どうしてこんなに本気なのか。
★★★★☆ 3.6
前期より継続。序盤ではないけど。 ゼロツーの壮絶な過去。 最後は盛り上がってくれると嬉しいですね。
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。